ラストは感動のフィナーレ!? 2回目デートは恋の予感?【40代からの婚活記#321】
マジメさんの感想は?
マジメ「面白かったですよ」
よかった! ホッとした~。つまんないと言われたらどうしようかと思った。笑ってる声は聞こえなかったけど、面白かったのね。
アサミ「ホントですか? よかった。ワケわからないところもあったかと思うのですが」
マジメ「たぶん歴史や地理的なことがわかっていたらもっと面白かったと思うんですけど、僕が知らないこともあったので」
アサミ「そうですよね。ちょっとマニアックでしたものね」
まさかの答えに……感動!
ちょっとしたフォローの言葉のあと、彼からまさかの答えが返ってきた。
マジメ「何より、アサミさんが楽しそうでよかったです」
アサミ「!」
私が楽しそうでよかった!? にっこりと微笑んでそう言ってくれたマジメさん。なんて優しいの……感動! なんだかマジメさんの笑顔にキュンだわ!!
このキュンは……ときめき!? 恋!? もしかして私、マジメさんのこと好きになりかけてる!?
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「ゲホゲホ、ゼーゼーが止まらない!」49歳で大人喘息を発症。吸入ステロイド薬で抑え込んでみたものの…【100人の更年期】
- 「その肥満、病気かも? つまり治療できるかも!」更年期世代が知っておきたい「肥満症」のリスクと「受診すべき」タイミング【医師に聞く】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>










