いちばん読まれた【GU】の記事は?隠れたベーシック名品がこんなに揃ってます

過去365日に人気を集めた記事をランキングでご紹介します。

今や働く女性のワードローブに不可欠なのがGU。少し前までの「ティーン向きでしょう?」という印象は本当に過去のものとなり、現在はトレンドも押さえた着まわしやすいベーシックアイテムが揃います。

中でも人気を集めた記事は?

 

5位・コレほんとに【GU】!? 大人のための隠れた名品とは【40代の毎日コーデ】

ベージュ系のワントーンが涼しげなこちらのコーディネート、実は上下ともにGUなんです。

特に大人の女性にぴったりな隠れた名品とも言えるアイテムがサイドスリットフレンチスリーブセーター。

 

>>コレほんとに【GU】!? 今から秋まで使える大人のための隠れた名品とは【40代の毎日コーデ】

 

4位・【GU】40代が欲しい物、わかってる!バズりデニムに一目惚れ【40代の毎日コーデ】

GU のローライズバギージーンズはほどよいワイド感とゆるめのストレートが今年らしさ抜群。こんな感じのゆるいストレートデニムは今季色々なアパレルからリリースされています。こちらの方はアメリカンスリーブのタンクと深め V ネックのニットを合わせておしゃれに着こなしています。ちらっと除く肩の抜け感とニット素材のリッチ感が、ただの「シンプルカジュアル」にならない秘訣。足元は厚底スニーカー合わせが今っぽい! ぜひ参考にしてみてください。

>>【GU】40代が欲しい物、わかってる!今季のバズりデニムに一目惚れ【40代の毎日コーデ】

 

3位・【ユニクロ&GU】フォロワー14万人超インスタ女王が買ってよかったアイテム5選

フォロワー14万人超え、2児の母でもあるacoさん。プチプラからハイブランドまで好きなものを上手に取り入れたコーディネートが支持されているインスタ界のおしゃれリーダーです。今回はhappy_acoacoさんの冬のユニクロ&GUを使った着こなしをご紹介します。

>>【ユニクロ&GU】フォロワー14万人超インスタ女王が買ってよかったアイテム5選

 

 

2位・【GU】うっかり着るとデブ見え!大人が買ってはいけないスカートって?

手頃な価格でトレンドアイテムが手に入るGU。かつては20代の若者向けのブランドというイメージがありましたが、今は40代の大人女性でも気軽にGUを取り入れているようです。とはいえ、このように幅広い年齢層に親しまれてるブランドはアイテムの選び方に注意が必要。そこで今回は、40代の女性が着ると失敗するこの秋のGUスカートをご紹介します。

>>【GU】うっかり着るとデブ見え!大人が買ってはいけないスカートって?(前編)

 

 

1位・こなれ感すごっ!【GU】大人も買うべき新作カーディガン【40代の毎日コーデ】

これから冬にかけて定番になるニットカーディガンが GU から発売されています。その名も2ウェイオーバーサイズカーディガン。名前の通りオーバーサイズのタルンとしたかわいいカーディガンです。

▶▶¥990てマジ!?【ユニクロ】40代女性が今絶対買うべきメンズアイテムとは

 

>>こなれ感すごっ!【GU】大人も買うべき新作カーディガン【40代の毎日コーデ】

 

 

続きを読む

スポンサーリンク