40代の「無難にならないナチュラルメイク」を叶えるリップアイテムとは?【40歳からのコスメ選び】

顔に明るさやみずみずしさを彩ってくれるリップメイクは、特別おしゃれをしたい日だけでなく、なんてことのない、いつもの日常の日にも欠かせないメイクですよね。

そんな「いつもの日のリップメイク」って、どんなアイテムがいいのでしょうか?

 

いつもの日の大人のリップメイクって、どうすればいい?

☑色ぐすみ・しぼみ感・パサつき感を吹き飛ばし、素の唇がきれいに見える

☑唇に優しい

☑鏡ナシでもぬれる

☑今っぽい仕上がり

☑ヨレない

年齢を重ねたからこそ気になる悩みを軽減し、使いやすく、トレンド感も取り入れる、そんなリップアイテムが1本あると重宝します。

 

SUQQU(スック)トリートメント ラッピング リップ

経験値豊かな大人女性に向けたアイテムを展開するSUQQU。

〝奇抜ではないのに、無難に収まらない″

そんなコンセプトを具現化する春のカラーコレクションで登場したリップアイテムは、「トリートメント ラッピング リップ」。

SUQQU(スック)トリートメント ラッピング リップ

各4,400円(10%税込み)/SUQQU

唇のケア効果と、素の唇がきれいに見える仕上がりを兼ね備えたいつもの日の大人のリップメイクへのリクエストを満たすアイテムです。

◆どんな仕上がり?

ほど良い透け具合、ツヤ感。素の唇そのものがきれいであるかのような仕上がりに。

色みは、素の唇の色に重なるように色づく自然な発色。

軽い使用感ながら、厚みのある膜がボリュームアップしたような唇を演出。

また、密着力が高く、ヨレにくい。

◆美容効果は?

ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランの保湿成分配合。ワックスが唇をラッピングして、潤いを閉じ込める。

◆塗り心地は?

固めで毛足が長く、液含みがいい独自のアプリケーター。唇へのフィット力が高く、鏡を見なくても失敗しにくい。

◆カラーラインナップ

さまざまな顔タイプにハマる色みが見つかる色展開で、どの色みも健康的な血色感があり。

旬の顔になれるように計算された色設計で、トレンド感のある雰囲気を演出できる。

 

 

仕上がりがとてもきれいで上品なので、デイリーメイクだけでなく、おしゃれをする日や人前に出るような日にも、映える唇を叶えてくれます。

定番メイクアイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶手間いらずで【時短アイメイク】が実現!RUMIKOさん発の新発想コスメとは?

【40歳からのコスメ選び】
40代OTONA SALONE美容エディターが、美容アイテム情報を収集。

年齢を重ねることでの変化に寄り添うコスメ、魅力や個性を引き立てるアイテム、大人世代が取り入れやすいトレンドをご紹介します。

続きを読む

スポンサーリンク