「ごめん、無理!」と男が引く痛コーデ。40代女性閲覧注意な5大NGファッション

理想の40代女性のファッションって?

ほどよく女性らしいシルエットを感じさせるトップス、露出控えめのミモレ丈スカート、シンプルで統一感のある小物。どれも一つ一つは大したことないアイテムだけど、バランスのいい着こなしが年相応で好感度の高い結果に。ポイントは、全体の色数を少なめにすることで大人っぽく落ち着いた印象に、さらに露出は全身のうち1点のみにとどめること。この2点を意識するだけで、ほどよい40代コーデを実現できます!

 

いかがだったでしょうか。ファッション迷子になる人が増えるアラフォー世代。“今の自分にちょうどいいファッションが知りたい”という人は、40代をターゲットにした雑誌を見るのがおすすめです。40代だからといって、抵抗や引け目を感じる必要はありません。ただ、今の自分にふさわしいものを選んで印象を管理することは、大人の女性に不可欠。ファッションを味方につけて、もっとライフスタイルを楽しみましょう!

 

↓この記事のあとに読まれているのはこちら↓

>>>【まだ着ていたら痛い!?】40代になったら捨てるべき8つの定番ファッションアイテム+5

 

 

 

【ヘアオイル】の付け方、9割の人が間違ってるって本当!? ヘアオイルの本当の役割とは(後編)

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク