そのカーディガン、オバ見えしてます!40代が「買ってはいけない」時代遅れのデザインとは(前編)
暑い夏でも手放せないのが薄手の羽織りアイテム。日中の外出ではUV対策として、室内では冷房対策として一枚あると便利ですよね。そんな羽織りものも当然ですが流行り廃りがあり、定番と思っていたデザインがいつしか古見えしているケースも少なくありません。そこで今回は40代の大人世代が定番アイテムと認識しがち!だけど、実は古見えしているNG羽織アイテムTOP2をご紹介いたします。
1 2
この記事は
ファッションライター
角佑宇子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















