【8/12~8/18】の運勢、あなたの「週間占い」(後編)【暮れの酉】

ペンギン

ペンギン

食わず嫌いしていたものにトライしてみたら「意外とイケる!」と実感できる星回りです。人は少しずつ変わっていけるもので、過去にひどいことをされて許せないと思っていた人物でさえも、状況が変わり充分な時間が経過すると「もういいや」と割り切れることもある。今週はあなたを苦しめる「嫌い」や「苦手」がひとつ減り、代わりに幸せがひとつ増える1週間。思い込みを手放す勇気が幸せのカギみたいです。

 

孔雀

孔雀

いい意味で読みが外れる星回りです。たとえばお買い物をするとき、目当ての品がたまたま品切れで仕方なく別のメーカーの商品を購入したとしましょう。「いつものメーカーより味が落ちそうね」と期待していなかったところ、予想は大外れしてとても美味! これはちょっと変なたとえ話かもしれませんが、こんな経験をできそうな運気なんです。行き詰まりを感じたら、あえて期待していない道を選ぶと意外な幸せを手にできるでしょう。

 

<<この記事の前編【8/12~8/18】「このままじゃダメだよな」…木曜日、金曜日に流れが変わるシグナル【暮れの酉】

 

 

鳳凰数術による「開運アクション」とは

「運がいい」とは“幸せに気づきやすくなっている状態”のことをさします。誰のまわりにも幸せのきっかけはあるのですが、運が悪いとその幸運に気付きづらくなってしまいます。巡ってくる幸せを逃さないようにするための「助け」となるのが開運アクションです。それは幸運をよぶグッズや食べ物、色や数字、場所だったり、やるといい行動だったりします。毎日の生活で無理なく取り入れられるものをご紹介したいと思いますので、気軽にお試しください。

 

 

■【オトナサローネアンケート】あなたの「セックスレス」について

お話を聞かせていただけませんか? OK!という方は こちらから

 

 

【PROFILE】暮れの酉

暮れの酉さん

大阪ミナミの老舗占い館で、18年間人気No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げてオリジナルの「鳳凰数術」を考案。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるといわれたほど。人気の秘訣は、とにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル! 鍛え上げられた占術と、包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導いています。著書に『2択開運 – 選ぶたびに運が良くなる!』(ワニブックス)、『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い-名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)がある。個人鑑定はファンコミュニティから受け付け中。暮れの酉の占い・公式サイト(有料) 

【暮れの酉のお守りエッセイ】

1 2 3 4

この記事は

スポンサーリンク

スポンサーリンク