【12/23~12/29】「一陽来復」の日から立春まで、楽しいイメージを明確にして「いい運気」をつかむ【暮れの酉】

春が来るまでに、愛とか友とか考えてみる

冬至の日の星は「愛」とか「友情」を通して人々が幸せをつかめるだろう、とメッセージを告げております。この冬は、他者とのつながりを大事にできる人こそが開運しやすいということです。人づき合いは面倒なこともたくさんありますが、それでも誰かと手を取り合うからこそ見えてくる幸せってあると思いませんか。ごはんを食べるとき、一緒に「おいしいね」とわかち合える人がそばにいるだけでも、心は癒されるものです。春が来るまでに一度、懐かしい友人に連絡してみたり、愛する人と旅してみたりして絆を深めてみてはいかがですか。

 

 

 

▶▶続き▶▶【12/23~12/29】暮れの酉の9タイプ別「週間占い」

▶【鳳凰数術】の基本キャラクター9タイプの占い方はこちら

 

【PROFILE】暮れの酉

大阪ミナミの老舗占い館で、18年間人気No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げてオリジナルの「鳳凰数術」を考案。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるといわれたほど。人気の秘訣は、とにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル! 鍛え上げられた占術と、包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導いています。著書に『2択開運 – 選ぶたびに運が良くなる!』(ワニブックス)、『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い-名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)がある。個人鑑定はファンコミュニティから受け付け中。暮れの酉の占い・公式サイト(有料) 

1 2 3 4 5 6

スポンサーリンク

この記事は

スポンサーリンク

スポンサーリンク