【40代編集長の婚活記#10】モテ服メイクのルールを全部守ってみた

2016.10.12 LOVE

脱・非モテ! モテリップってどれですか?

続いてリップです。

最近、赤系のリップばかり塗っていたせいで、好感度の高いベージュピンクやコーラルオレンジのリップをどう選んだらいいかわからない(苦笑)。そんなとき、たまたま新製品の紹介で会社にきていたのが、コーセーPRの平井祐未さん。清楚で上品、笑顔がかわいいステキな女性です。

唐突に40代の婚活におすすめのモテリップを教えてくださいと尋ねる私に少々驚きつつも、やさしいほほ笑みで回答。

40代にオススメの婚活リップとは?

エスプリーク エクラのリップはいかがですか? これは美しく輝き続ける大人の女性のためにデビューしたブランドとなりますので」

それは素晴らしい。婚活パーティで美しく輝きたいです!! で、私にはどの色がいいと思います?
「僭越ながら推薦させていただきますと、BE381、PK881はいかがでしょうか」
「オレンジやピンクを普段使わない方にも抵抗なくお使いいただけて、顔色まで美しくみせてくれると思います」
オススメいただいた2色がこちら。どっちにしようかな……迷いながらもやっぱり王道モテはピンクじゃないかと、PK881を選択。11月16日発売の前に、ひと足お先で大人のモテリップGETです!
dsc_0325

エスプリーク エクラ ルージュブーケ 右BE381 、左PK881 各2,700円+税/コーセー(2016年11月16日発売)

そして人生初、モテ髪をオーダーすることに!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク