【九星フラワー占い】八白土星の6月の運気は「声が縁を呼ぶ」

6月の恋愛運と金運は?

恋愛運は、先にもふれましたが、復活愛ということもありあそう。若いのにしっかりとした有望株との出会いがありそう。ちょっとマイペースと言うか強引なところがあるかもしれませんが、ケンカしつつも仲良くなりそうです。顔が広い人なので、「いい人を紹介して」とお願いしてみるのもありです。

金運については、まだ形になる時期ではありません。貯蓄にまわそうと思ってもなかなかうばくいかない傾向にありますし、あまり締め付けすぎても周囲への印象が悪くなるので、加減して。

6月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはネイビー。そこにピンクをさし色にしてみて。若々しい印象をふりまき、気力や体力を充実させてくれます。

ラッキーパーソンは、幼児。電車やスーパーなどで見かけたら、微笑みかけたり、知り合いの子どもなら抱っこさせてもらうなどして、若いエナジーをこっそり吸収しましょう(笑)。また、幼児をよくみかけたら、今のあなたは調子が上がっているという天のお知らせでもあります。

ラッキーフードは、酸っぱくて辛い物、タイ料理のトムヤムクンがおすすめです。熱々のスープで汗をかいて、心と体、そして運気のデトックスをしてください。

ユリの花が象徴する八白土星の魅力とは

上から目線で鋭い発言が多いかと思えば、甘え上手、独特の存在感を持つ八白土星。長身の美人が多い星でもあります。「威厳」「純粋」という花言葉を持ち、背が高く凛とした姿のユリは、八白土星によく似合っています。八白は「家」をあらわす星。目上からかわいがられ、子供や後輩の面倒をよくみる八白は、組織や家族を1つにまとめる要となる存在です。複数の花をつけ、いくつものりん片が1つにかたまってできている球根、そんなユリの要素も八白的と言えます。

 

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

1 2

スポンサーリンク