帰省の手土産にいかが? 東京駅で買えるものから涼しげスイーツまで!

みなさんは手土産に何を持っていくか決めましたか? 暑い夏だからこそ喜ばれるものを渡したいですよね。

手土産に何を持っていくか迷っている人は、是非チェックしてみてください。

帰省のときは東京駅でサクッとが嬉しい

手土産を買う時間って意外とかかりますよね。時間が中々取れない方は、帰省するときに行く人も多い東京駅でサクッと手土産を買うがオススメです!

東京駅でサクッと買える!夏休み帰省の手土産スイーツ3選

暑い夏はいつもよりちょっと贅沢なアイスを

今年の中は、人を苦しめるほどの暑さですよね。そんな時はいつもに増してアイスが食べたくなるもの! 手土産としても喜ばれること間違いなしです。

手土産にも、ご褒美にも。会社帰りに絶品!デパ地下アイス

 

1000円以下でコスパがいい涼しげ和スイーツ

夏真っただ中のお盆には、味も目にも涼しさがあると嬉しいですよね! コスパもよくて、おいしくて、ちょっと珍しいものを手土産としたい方にはオススメです。

初夏の手土産にピッタリ♡1000円以下の涼しげ和スイーツ3選

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

スーパーで買えるもの限定! おいしいワインを選ぶ7つのコツとソムリエおすすめワインを教えます

最近、スーパーでのワインの品揃えが豊富になってきました。スーパーは身近にあるので急に飲みたくなっても気軽に買うことができてとても便利。また、食材と一緒にワインが…

台湾で絶対買いたい!オシャレ・美味しい・キレイ、人気のオススメお土産6選

週末の2泊3日で気軽に行けて、十分楽しめる海外旅行先としていま人気の台湾。バラマキ系のプチプラものもいいけれど、大人の女性としてはお土産選びのセンスも発揮したいと…

1,000円以下なのにオシャレ・美味しい・日持ちがする オススメ手土産4選

ちょっとしたお礼の気持ちという意味で、友達や仕事のおつきあいの相手などに「プチ手土産」を渡すことがありますよね。そんなとき、何を選んだらいいか意外と悩んだりする…

太りにくい「ヘルシー夜食&おやつ」3選。深夜も罪悪感なく食べたい!

夜遅くになってお腹がすいた、甘いものが食べたい! そんなときってありませんか? 遅い時間に食べてもおいしくて罪悪感がないヘルシー夜食&おやつを紹介します!茹で汁…

大人が知っておきたい!ホームパーティーの服装と手土産の値段 ~ワインのマナー・ゲスト編~

好きな料理に好きなワイン、そして気の合う仲間たちとのホームパーティ!気の合う仲間とする場合もあれば、家族ぐるみ、上司の家族やママ友同士などシチュエーションはさま…

これで大丈夫!ホームパーティのおもてなし、準備のコツ~ワインマナー・ホスト編~

みんなでワイワイ楽しいホームパーティ。いざホームパーティを開くとなると何から準備したらいいのか分からなくなってしまうことはありませんか?せっかくゲストを自宅に招…

もらってうれしい!達人が用意する「オトナの手土産」7選

オトナの女性はビジネスやプライベートなど、さまざまなシーンで手土産を贈ることが多いもの。渡す相手が誰であろうと「大切な人に喜んでほしい」という気持ちは同じ。最近…

神戸っ子マストの絶品手土産♡「フロイン堂」のビスケットとパイ

年末年始は実家の赤穂郡で過ごした私ですが、年が明けて、神戸に戻ると、正月気分もじわじわトーンダウン。お重の中の栗きんとんやお土産に持ち帰った羊羹など、和菓子を堪…

オシャレな手土産スイーツに「クロワッサンワッフル」はいかが? サクッとしっとりの新食感!

「クロワッサンワッフル」は、クロワッサン生地をワッフル型で焼き上げた新感覚ハイブリッドスイーツです。昨年ごろ米国から上陸し、クロワッサンワッフルが食べられるお店…

「贈るワイン」のオススメは?お世話になった人や上司に、1,000~5,000円台ベスト5

お店でよくお客様から「上司やお世話になった人にワインを贈りたいのですが、どんなワインがいいですか?」という相談を受けます。上司の転勤や異動が決まったとき、定年退…

今みんな着てる!「スウェット」を40代が生活感を出さずに着こなすには?【今日のZARA】

今年は、街を歩けば「スウェット」を着ている人をよく目にする気がします。ただ、どうやら今年は例年通りのアイテムではないようです! 今年はアイテムのアップデートが必要になってきます。では、今年っぽい「スウ…

乾燥唇にオススメのリップクリームって?価格帯別40代の9選【ランキング】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。乾燥が気になるシーズンがやってきましたね。そこで、今回はみなさんの「愛用リップ」を聞いてみました!【500円以内】コスパ最強リップは…

ホテルでコレやったら恋が1秒で終わります…【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、LOVE記事とFASHION記事が大人気でした!人気記事トップ5をご紹介します。(2018年10月8日~14日)1位・旅行が…

シンプルなコーデにぴったり!ZARAアクセの主役級アイテム3選【今日のZARA】

オシャレな人をよく見てみると、アクセサリーや小物に凝っている人が多い気がします。シンプルなコーデに、アクセサリーや小物を主役にしたスタイルは新しいオシャレさを発見させてくれそうです。そんな主役級なアク…

秋の夜長にオススメ!あなたの心の1冊はなんですか?【40代にアンケート】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。日が落ちるのも早くなり、夜長になってきたこの頃。そんな読書の秋にオススメしたい! みなさんの「心の1冊」を聞いてみました。落ち込ん…

男に好かれるLINEとオバサンぽい印象のLINE、その境目は?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週はLOVE記事が人気でした! やはりいつでも恋愛の話は気になりますよね。人気記事トップ5をチェックしていきまし…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決するアイテムが大ヒット中!ただし、ご覧の通…

簡単!オバ見えしがちな「1つ結び」をオシャレにする秘訣3選

こんにちは、OTONA SALONE編集部です。今回は、普通に結ぶと生活感が溢れてしまう「1つ結び」を、オシャレに見せる方法を教えてくれる記事を3つご紹介します。生活感が出てしまうと「オバ見え」の原因になるので、気…

40代の「クレンジング」何を愛用してますか?こだわりポイントは…【アンケート集計】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。今回は、みんなが愛用している「クレンジング」を聞いてみました!ジェルからウォーターまで、みなさん使っている種類は様々。あなたのお気…

日本初上陸!ふわキラ系好きならたまらないロンドン発「SKINNYDIP LONDON」

世界60カ国でセレブに熱烈支持されているロンドン発のライフスタイルアクセサリーブランド「SKINNYDIP LONDON」(スキニーディップロンドン)。インスタセレブめぐりが好きなら一度や二度は見たことがあると思います…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事