帰省の手土産にいかが? 東京駅で買えるものから涼しげスイーツまで!
みなさんは手土産に何を持っていくか決めましたか? 暑い夏だからこそ喜ばれるものを渡したいですよね。
手土産に何を持っていくか迷っている人は、是非チェックしてみてください。
帰省のときは東京駅でサクッとが嬉しい
手土産を買う時間って意外とかかりますよね。時間が中々取れない方は、帰省するときに行く人も多い東京駅でサクッと手土産を買うがオススメです!
暑い夏はいつもよりちょっと贅沢なアイスを
今年の中は、人を苦しめるほどの暑さですよね。そんな時はいつもに増してアイスが食べたくなるもの! 手土産としても喜ばれること間違いなしです。
1000円以下でコスパがいい涼しげ和スイーツ
夏真っただ中のお盆には、味も目にも涼しさがあると嬉しいですよね! コスパもよくて、おいしくて、ちょっと珍しいものを手土産としたい方にはオススメです。
初夏の手土産にピッタリ♡1000円以下の涼しげ和スイーツ3選
この記事は
オトナサローネ編集部
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク



















