おしりリセットダイエット4週間プログラムでダイエットを成功させる!

オトナの女性が気になるパーツの1つが「おしり」。

横姿・後ろ姿のキーポイントだし、加齢も出やすい。しかも、実はダイエットに最も深く関係していたのもおしりだったのです。

4週間の「おしりリセットダイエット」でダイエットを成功させましょう!

 

いままでのダイエットが成功しないのはおしりに原因があった!

おしりは上半身と下半身をつなぐ、体の土台となるパーツ。そのため、おしりの筋肉のバランスが悪かったり骨盤がゆがんだりしていると、体全体によけいな負荷がかかり、太ったり、不調をきたしたりする恐れがあります。体を家にたとえると、おしりは土台、背骨は柱、首は屋根で、すべてが作用し合って立っています。

土台となるおしりがグラグラしていると、柱となる背骨も屋根となる首も支えることができません。さらに体はグラグラした上半身を安定させようと、全身にぜい肉をつけてしまいます。ダイエットが成功しない原因は、「おしりを変えなかったから」。

食事制限やジョギングなどの運動をしているのに、なかなかやせないという経験をした人は〝おしりリセットダイエット〟をぜひ行ってみてください!

 

おしりリセットダイエット 4つの特長

1.効率的にやせる

筋肉のなかでいちばん大きいのが太もも、2番目がおしりの大臀筋。基礎代謝量も上がります。

2.10分でOK !

〝おしりリセットダイエット〟は、続けやすく、10分で確実に効果あり。

3.体の不調が消える

〝おしりリセットダイエット〟で体のゆがみからきている体の不調を改善。

4.ココロの不調が消える

骨盤内の生殖器の血流がよくなり、自律神経やホルモンバランスが整ってきます。

 

おしりリセットダイエット1週目

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#1週目

まずは「おしりやわらかストレッチと「おしりで支える体幹力アップストレッチ」の2つのレッスンでトライ。おしりを正しい位置に戻すストレッチからスタート!

1週目ではこんな効果が!

骨盤のゆがみが改善する

骨盤の位置を正しい場所に導くので、ゆがみ改善が期待できます。2週目以降のエクササイズ効果がアップ!

やせやすい体になる

股関節の可動域が広がるので、おしりと背中や太ももの大きな筋肉の活動量が増え、やせやすい体に。

 

おしりリセットダイエット2週目

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#2週目

2週目は「おしり引き締め美背中スクワット」でおしりと背中の体幹筋を鍛えます。

2週目ではこんな効果が!

立ち姿がキレイに

スクワットを行うことで、おしりという土台が強固になり、立ち姿が美しく。

O脚の改善

生活習慣や一定の筋肉しか使わないのが原因。1・2週目のエクササイズで、改善。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

LIFEに関する最新記事