#107 婚活2年でわかった「結婚相手に求める条件」【40代編集長の婚活記】

2018.08.22 LOVE

年長さんにいだいた印象

「トークのお時間の終了です。男性の方々はブースを出て、右手の部屋にお入りください」

スタッフのかたの声がした。

年長さん「楽しかったよ! 婚活、お互い頑張ろうね」

アサミ「はい。年長さんも素敵な出会いがありますように」

お互いにエールを送って終わりとなった。年長さん、楽しい人だな。話をしていてラクかも。

 

8人の「個室婚活」が終了した

8人との個室婚活が終了した。そして5分間のセレクションタイム。気になった相手を3名選んで、用紙に記入する。

走馬燈のようにこれまでの8人との会話を思い出した。ここから3人。楽しくお話できた人、気がラクだった人は誰だっただろうか。

そこで気がついた。私、楽しく話せる人、気がラクな人を求めているんだ……。これがもしかして私にとっての「結婚相手に一番求める条件」か!

それがわかったらもう迷わなかった。名前を書く相手は決まった。相手がどう思ってるかはわからない。だけど、私は2人の名前を用紙に記入した。

 

【個室婚活でアサミが名前を書いた相手とは? 続きはコチラ

#108 婚活で「また会いたい」と思うポイントって?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#106  やってわかった個室婚活のメリット、デメリット【40代編集長の婚活記】

【一気読みするならコチラ】

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク