【九星フラワー占い】九紫火星の9月の運勢&九紫男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。

※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982年、1991年です。

ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

自分の星、彼の星はこちらで調べられます。

 

あちこちにお呼ばれしそうな月!

今月は世の中全体がちょっとしたお祭り(収穫祭)気分になります。

華やかな雰囲気でパーティの華にふさわしい九紫火星さんは、あちこちにお呼ばれしそうです。

楽しい食事会や飲み会に参加するのは、どの星にとってもラッキーアクションになりますから、ぜひ参加してほしいと思います。

九紫火星が楽しめば、みんなが楽しくなりますから。

 

酔ったときが注意です

ただし、気にしてほしいことがあります。

酔ってつい言いたいことを言ってしまうと、それが原因で誰かとケンカになったり、大切な人の信用を失ったりする恐れがあります。

もともと言いたいことをハッキリというところがあり、ケンカっぱやいところがある九紫ですが、今月は不利な立場になりやすく、いつものような勝ちのケンカにはなりそうもありません。

 

人間トラブルには気を付けて!

さらに言いますと、ズバッと切り捨てるような発言も問題ですが、陰口や悪口が伝わってしまうということのほうが心配です。

今月は陰に隠れてコソコソやったことが明るみに出やすく、また人から陰で悪口を言われていたのが耳にはいったり、急に攻撃されるという切ない思いをするかもしれません。

急な攻撃といえば、交通事故などにも注意してください。

そして、もし実際に攻撃を受けても暗く落ち込んだりしないでください。明るい笑顔こそが、こういった物を遠ざける一番の方法です。

また文字通り、暗い中、夜のほうがトラブルが増えそうなので、人の会食や大事な話は昼間に行ったほうがよさそうです。

そうは言っても、普段から人の善意に感謝し、その気持ちをまめに表現している人は、それほど困った状況にはならないはずです。

人間関係がギクシャクしてきたら、感謝の言葉を増やす…ではなく感謝の気持ちを思い出すこと、これが大切。

 

9月の恋愛運と金運は?

恋愛運は華やかになりそうです。楽しい飲み友達のなかから、いい雰囲気になる男性があらわれるかもしれません。

けれども少し注意が必要です。じつはその彼には恋人や妻がいるということがあって、三角関係にはまりこむ心配もあります。お付き合いの前には要確認です!

金運に関しては、出ていくお金もありますが、入ってくるお金もあり。人のために使ったお金は返ってきますので、惜しまないで。

 

9月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはピンクとオレンジ。華やかで楽しい場所にピッタリの色です。チェック柄や小花柄で取り入れられたら

 

紫陽花の花が象徴する九紫火星の魅力とは

九紫火星は火の性質を持つ星。真夏の太陽のように情熱的ですが、燃え尽きると途端に冷淡になるのも特徴的です。東洋の暦では6月は真夏にあてはまり、この時期に咲き、「移り気」という花言葉を持つ紫陽花は、九紫を象徴する花の1つです。移り気と言うと印象が悪いかもしれませんが、誰よりも研究熱心で美的センスがあり、何かに集中しては極め、また次の物を研究し、時に新しい流行を作る力があったりします。華やかで負けず嫌い、目力のある美人が多い星です。

 

※全体の運勢を知りたい人はこちら

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

【9/8~10/7の運勢総まとめ】九星フラワー占い 9月は恋の気配

まだ気温は高いですが、風や夕焼けには秋の気配が漂いはじめました。秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子…

【九星フラワー占い】一白水星の9月の運勢&一白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※一白水星の生まれ年は1963年、1972年、1981…

【九星フラワー占い】二黒土星の9月の運勢&二黒男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年、1980…

【九星フラワー占い】三碧木星の9月の運勢&三碧男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。自分の星、彼の星はこちらで調べられます。※…

【九星フラワー占い】四緑木星の9月の運勢&四緑男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978…

【九星フラワー占い】9月の五黄土星の運勢&五黄男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年、1977…

【九星フラワー占い】六白金星の9月の運気&六白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976…

【九星フラワー占い】七赤金星の9月の運勢&七赤男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975…

【九星フラワー占い】八白土星の9月の運勢と八白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983…

【8/7~9/7の運勢を総まとめ】九星フラワー占い・8月は世の中に切り替えが起こる月だそう!

「バトンタッチ」的なことが起こりそうな8月。よくよく注意すると、天からのメッセージが降りてくる月でもあります。変化の途中はどうしてもにストレスがかかるものですが、チャンスにつながる星、ここが踏ん張りど…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事