【パンツが苦手な40代必見】この夏、「スカート」で今っぽくスタイルよく魅せるコツは?

ロング丈トップス×ナロースカート

ボリュームのあるロングスカートも素敵なのですが誰にでも合わせやすいかというと、ちょっと難しいアイテムですね。とくに夏は、薄着の時期。骨格次第では、ボリュームスカートを合わせると、ボディの肉感を余計に拾ってしまうことが考えられます。

 

そういった意味でもおすすめできる組み合わせは、ロング丈のトップス×ナロースカートです。一見すると間延びしやすい組み合わせに思えますが、ハリ感のあるワイドTシャツはAライントップスを選べば、むしろスッキリした着こなしに見えます。Tシャツは骨盤が隠れるぐらいの丈が良いですね。ナロースカートは、サテン素材や細リブタイプなど、柔らかい素材のスカートが華奢見えアップします。

 

◆シンプルな着こなしを素敵に魅せるコツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク