#125 私って何なの? 2回目デートでいだいた不安【40代編集長の婚活記】

2018.12.26 LOVE

やっぱり紳士なジェントルさん

少し歩いて、GINZA SIXに着いた。エスカレーターにのるときもサッと一歩引いて、つねにレディファーストなジェントルさん。

ひとつ後ろのステップに乗り手すりに手を置く。それがまるで後ろから守るような感じに思えてドキドキしてきた。

人生で今まであまり、そういうことされてこなかった気がする…。

 

つねに先頭を歩いてきた私

仕事でキャリアを積んだせいなのか、もともとの性格なのか、私は気がつくと先頭を歩いてリードしていることが多かった気がする。

それはプライベートも。一人のときは当然だが、友達といても気が付くとリードする立場になっていたような。……やっぱり性格⁉

こんなふうに誰かにエスコートされている感じなんて、しかもそれが男性と1対1だなんて、本当にいままでの人生でなかった。とても女性として扱ってもらえている感。

さっきまでの謎すぎるデートや、私を仕事相手としたことに戸惑っていたけれど、ジェントルさんの紳士なエスコートにまたドキドキしてくるのであった。

 

【ジェントルさんとの2回目デート、さらに謎な状況に⁉ 続きはコチラ

#126 どうなる?はじめての銀座・婚活デート【40代編集長の婚活記】

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

著者:浅見悦子

単行本: 288ページ
出版社: 小学館
ISBN-10: 4093886601
ISBN-13: 978-4093886604

↓ココから買えます↓

 

【前回はコチラ】

#124 どうなの? デートの途中に仕事をはさむ男って【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

【婚活記、マンガ版も始まったよ!】

#マンガ40代編集長の婚活記

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク