#126 どうなる?はじめての銀座・婚活デート【40代編集長の婚活記】

2019.01.02 LOVE

にっこりとした彼の笑顔

口紅を塗ってもらった私を見てジェントルさんはまた、にっこりと笑った。

ジェントル「やっぱりその色、お似合い!カワイイです」

アサミ「ありがとうございます。確かに、いい色ですね」

ジェントル「お肌が、さらにキレイに見えます」

アサミ「そんな…ありがとうございます」

照れる。ほめられることに慣れていないから、返答に戸惑ってしまう。なんだかまた、ドキドキしてきた。

 

まさかの言葉に動揺する

ドキドキしている私に気づいているか、いないのか。ジェントルさんは涼しい顔でこんなことを口にした。

ジェントル「この口紅、お似合いだからプレゼントさせてください」

アサミ「え、そんな! いいですよ!」

予想外の言葉に動揺する。

ジェントル「いいんです。差し上げたいんです。さっき僕の都合に付き合っていただいちゃったし」

すぐさま店員さんに声をかけて赤い口紅を購入するジェントルさん。ていねいに包まれたそれが入った紙袋を私に手渡してくれた。

ジェントル「本当に赤がお似合いだから、使ってくださいね」

また、にっこり笑って私を見つめる。笑顔がまぶしい。突然の口紅のプレゼント、これはどう捉えたらいいんだろう? 紙袋を手に歩きながら、彼の真意をぐるぐると考えていた。

 

【不意打ちの口紅のプレゼントは、お詫びの気持ち? 来週1月9日(水)17時をお楽しみに!】

#127 2回目デートで急接近⁉ そのとき独女が思ったこと【40代編集長の婚活記】

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

著者:浅見悦子

↓ココから買えます↓

 

【前回はコチラ】

#125 私って何なの? 2回目デートでいだいた不安【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク