#127 2回目デートで急接近⁉ そのとき独女が思ったこと【40代編集長の婚活記】

2019.01.09 LOVE

わりとおしゃべりなジェントルさん

さっきまで一緒にいたお知り合いのかたのこと、ジェントルさんの仕事のこと、学生時代のこと…。ジェントルさんはわりとお話するのが好きなのかもしれない。自分のことをたくさん話してくれている。

私自身、「よくしゃべりますよね」と言われるほうだけれど、たぶん今日に関しては、7:3でジェントルさんのほうが話していると思う。

まぁ私の編集者としての職業病なのか「質問しちゃう癖」が出てしまっているからかもしれない。特に会って間もない相手との1:1だと、質問が多くなる傾向が強い。

 

雰囲気もあたたまった(?)ところで

わりとどんな質問にもよどみなく答えてくれるジェントルさん。だいぶ話やすい雰囲気は作れたし、そろそろもうちょっと突っ込んだ話を聞いてみてもよさそう。

こんなことを考えてしまうのが、まるで取材みたいだけど(苦笑)。職業病ってコワイ。

どうしようかな、聞いちゃおうかな…。ずっと気になっていたあのこと。

アサミ「あの、ちょっとおかしなこと聞いてもいいですか?」

意を決し、彼の目を見つめながら言った。

ジェントル「いいですよ。何でしょうか?」

アサミ「ホントに失礼な質問かもしれないんですけど…」

ジェントル「大丈夫ですよ」

私の目を見ながら、にっこりと微笑んでくれたジェントルさん。これならアリかな! 私はこれまで気になっていたあのことを彼に尋ねることにした…。

 

【編集長アサミ、ついにあの質問をぶつけちゃう⁉ 続きはコチラ

#128 彼の「本音」がわからない。ついに疑惑を確認する⁉【40代編集長の婚活記】

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

著者:浅見悦子

↓ココから買えます↓

 

【前回はコチラ】

#126 どうなる?はじめての銀座・婚活デート【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク