キャンディ(辛)さんの基本性格と2019年4~6月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年4月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

キャンディさんの性格は?

宝石のようにデリケートな性質のあなたはキャンディ。可愛らしくポップなものから繊細で芸術品の域にまで達するようなものも……と、バラエティー豊か。見るだけで心を弾ませてくれる、お菓子の宝石とも言えるでしょう。

 

キャンディが、様々な過程や技術に磨かれてその形を成すのと同じようにあなたの天分は多くの体験をすることで輝きを増していきます。努力や、困難に立ち向かうといった体験だけでなく、好かれたり励まされるなど愛を受け取る体験も研磨なのです。ですから、刺激を受けることをどうぞ楽しんでくださいね。

 

さらに生まれた季節によって、キャンディさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

物事を効率良く進めるのが上手。言い換えるとムダが嫌い。常により自分に合うものを求めていく性質から、割に合わない!とわかったら態度や環境を潔くと変えます。春生まれのキャンディさんは妖艶な魅力も特徴。ともすればやたらと体を求められやすい傾向が……。

 

【夏(5・6月)生まれ】

仕切ろうとしている訳じゃないのに、気がつけばいつも年下や後輩に慕われてしまう生まれ。仲間思いで責任感が強い、姉御肌なキャンディさんです。人一倍世間体を気にするところもありますが、その分マナーや常識をわきまえての言動が上手にできているはず。

 

【秋(8・9月)生まれ】

自立心が旺盛で甘え下手。誰にも弱音を吐かずに独力で頑張ってしまうあなたは、人からは頼られることはあっても、自分から人を頼ることはほとんどないでしょう。9月生まれのキャンディさんは顔立ちが整っていて、自然と異性に優しくしてもらえるお得な性分です。

 

【冬(11・12月)生まれ】

感受性が豊かで創作活動に携わる人が多い生まれ。お喋りや文章・作品などを通し、多くの人から共感されることに生き甲斐を感じるでしょう。また、冬生まれのキャンディさんは面食い。惚れっぽいところがあるので、憧れから恋が生まれることも多々あるはず♪

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

知的探究心が旺盛。喋りながら考えるところがあるから、話が回りくどかったり、話題が飛んだりといった場面がしばしば。頭の中を整理してから話すと、あなたの言いたいことがよりスムーズに伝わりますよ。なお、4月生まれのキャンディさんはクジ運強い!

 

2019年4~6月の運勢をチェック!

4月の運勢

年明けから続いていた緊張感に一段落つくか、肩の荷が軽くなる兆し。新しい環境に入るキャンディさんはマイペース。先輩になったキャンディさんは後輩にゆとりある対応をしていそう。活動を補助してくれる星が巡ってきているので、「楽しむぞ♪」という気持ちがあれば大抵のことは上手くいくはず。特に遊びや恋愛は大胆にどうぞ。フランクになればなるほど人や物とのいい出会いがあるわ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

5月の運勢

年と月との両方に身内との縁を強調する星が巡ってきます。実家とのやりとりが増えるといった、目に見える形でそれが起こることもあれば、親子関係への見方を変える内面的な影響として出てくることもありそう。たとえば今までは支えられるばかりだったのが、次第に支える側になっていく……というように。恋人とはお互いの子供の頃の話をしてみて。育ちを知ってますます愛しくなりそうよ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

6月の運勢

いつにもまして集中力が出ます。注目していることには徹底してのめり込み、一気に完成まで持っていきそう。実力の養成にはとても良い時期だけど、何事もほどほどって言うでしょう?たとえば睡眠を削ってでも……といったやり方では健康を損ねてしまいそうで心配よ。月末にかけては友達や同僚から相談事を持ちかけられる気配。かなり重たい内容かも。時間の許す限りつき合ってあげてね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク