#142 男はどう思うの?「手を触れる」ことについて【40代編集長の婚活記】

2019.04.24 LOVE

初めて自分からデートに誘った!

いままでなにげに自分から誘おうとして、誘えてなかったから、これだけでもなんか達成感(苦笑)。ま、肝心なのはこれからなんだけど。

ジェントル「それはうれしい。今度の日曜の午後2時以降はいかがでしょうか?」

OKでた! よかった。

アサミ「はい。お忙しい中ありがとうございます。では日曜日の午後2時。場所は改めてご連絡しますね!」

ジェントル「ありがとうございます。楽しみにしております」

 

6回目デートへの決意

6回目のデートが決まった。

ジェントルさん、楽しみですって! キャー!!

よし頑張る。お土産を渡して、気持ちも伝える! 実を言うと、私は今までの人生で告白したことが一度もない。単純に好きになることがなかったからなんだけど。

ジェントルさんがどう思っていたとしても、私は好き。だから伝えたい。たとえうまくいかなかったとしても、やれるだけのことはやってみたい。

ジェントルさんとの初めてのデートから約4カ月。人生初の告白をしようと心に決めたのだった。

 

【6回目デートでついに告白をするのか? 続きはコチラ

#143 40代独女「初めてのアレ」を決意する…⁉【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#141「連絡する」と言ったのに! 2週間も放置する男って【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

☆「婚活記」の発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク