#147 婚活で大切なのは「条件じゃなく」アレだった【40代編集長の婚活記】

2019.05.29 LOVE

「私でいいのかな?」

彼の手料理を食べ終えたあと、ソファでくつろぐ。

アサミ「なんか、私でいいのかなって思っちゃいます」

買い物をしているときから思っていたことを口にした。

ジェントル「どうして?」

アサミ「ジェントルさんは優しいし、お仕事できるし、知識豊富だし、カッコいいし、オシャレだし、お料理まで出来ちゃうなんて」

ジェントル「僕のほうこそです。アサミさんは女性らしいし、お仕事も素晴らしいし、優しいし、髪もキレイだし、お肌もつるつるだし、いい香りがするし。可愛らしい」

アサミ「いえ、そんな……」

彼の言葉に照れてしまう私。

 

感動! なんて素敵な甘い言葉

ふわっと彼の香りに包まれるのを感じた。やさしく抱きしめられたのだ。

ジェントル「宝物を見つけた気がする」

え!え!え! いまなんて⁉ なんておっしゃったの⁉  宝物っっっ? それ私のこと⁉ こんな素敵な甘い言葉、46年の人生で言われたことない。キャー! うれしすぎて鼻血が出そう。。。

ジェントルさんこそ、私の王子様

 

甘いひとときを過ごしたあと、その日は帰宅した。駅まで送ってくれた彼。また手をつないで歩いた。あったかい手。

本当に幸せ。ジェントルさんに出会えてよかった。この幸せがずっとずっと続いたらいいな。そう思いながら一人、家路についた。

 

【彼の手料理、甘い言葉。40代独女の幸せすぎる恋愛の行方は⁉ 続きはコチラ!】

#148 AK男子ならぬGK女子⁉ 40代独女「恋愛の不安」とは?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#146 40代独女、婚活2年半で「恋人ができた4つの理由」とは?【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

☆「婚活記」が本になりました☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク