これはヤバイ! 「ガリ占い」2019上半期の運勢が当たってしまった件

占いが当たってしまったのです。怖い、怖すぎるくらいに……。OTONA SALONEで大好評の「ガリ占い」は、伝説の占い師・西新宿の母によるものです。今回、見事に的中してしまったのは、「ガリ占い2019年上半期」

 

過去、上司の健康運が的中!

実は、以前からガリ占いの的中っぷりは評判になっていました。

それはある年の上半期、上司Mの健康運。上司は粘りたガリ(二黒土星)でした。そこに「スポーツでケガをしたり、無理しておなかを壊さないように気を付けて」と書いてありました。まさにその年の5月、野球で靭帯を断絶し松葉杖をつくことになってしまったのです。怖いくらいに的中!!

 

まず、ガリ占いの健康運が的中!

私事ですが、GW明け早々、なんとインフルエンザB型になってしまったのです。人生初! 自分はインフルエンザにならないと高を括っていました。しかし、まさかの季節外れのインフルエンザにかかってしまったのです。

そんなとき、先の上司のガリ占いが的中した件を思い出しました。もしかして……。チェックした結果、私の健康運=ひとりよガリ(一白水星)には、こう書かれていました。

「体調面では喘息のような咳をしやすい」と。

まさに! 5/8、9あたりから突然に咳が出るようになり、まさにゴホゴホゴホと喘息のような咳でした。風邪かなぁと思って病院で診察・検査を受けたところ、インフルエンザと判定されたのです。

ガリ占いの健康運は過去にも怖いくらい的中していますし、今回も。健康に気をつけたい40代からはマストチェックのガリ占い健康運です!

 

 

 

そして、恋愛のことも的中!

健康運以外はどうかしら? 改めてガリ占い2019上半期、ひとりよガリの運勢を読みなおしました。

ドキッとしたのは、ひとりよガリの総合運に書いてあった、恋愛に関すること。

「久方ぶりの恋の予感や、今まで連絡がなかった人と連絡を取るようになったり」と書いてあるじゃありませんか!!

オトナサローネの「40代編集長の婚活記」を読んでくださっているかたならピンと来るでしょう。なんと私こと編集長アサミ、約8年半ぶりに恋をして約9年半ぶりに恋人ができたのです! まさに彼氏ができた瞬間の記事はコチラ

 

あなたのガリ占いによる運勢は⁉

ガリ占い2019年上半期の健康運で、喘息のような咳が当たり、恋愛運で、久方ぶりの恋の予感が当たってしまったわけです。

 

よくよく読んでみると、2019年上半期全体の流れについてもフムフムと納得できます。

2019年の上半期は、どっしりと構えることが開運の道です。

 

なんか、めっちゃわかります。トラブルや変化において早急は判断はよくない気がします、今年は……。

ということで、みなさんの「ガリ占い2019年上半期」を、あえて読み直してみてください。そして1月からの出来事を振り返ってみることをおすすめします。

ちなみに「ガリ占い2019年下半期」は6月下旬に公開予定。公開したら、まちがいなく必見です!

 

スポンサーリンク

40代婚活中の独女が、台湾で人気のスポット「占い横丁」で恋愛運を占ってみた

40代にして初めての婚活をスタートさせた編集長アサミです。恋愛結婚カウンセラーの水野真由美先生にカウンセリングを受けている途中ではありますが、ホントに婚活がうまく…

【マンガエッセイ】台湾で開運占い!〜今年は答え合わせの年〜

人生いろいろ、楽しみ方もいろいろ。グルメやマッサージ、ショッピングに町歩きと台湾旅行の醍醐味はいろいろあるけれど、『占い』をうっかりやってみたら何と数年後も楽し…

気になる!あなたの2019年上半期の運勢は……?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、占い記事が人気でした!12月に入り、来年の運勢が気になってくると…

世界が注目する日本の観光ルート「昇龍道」知ってる?中でもおすすめ観光スポットは…

オトナサローネ編集長・アサミがいま注目している地域といえば、「昇龍道」。中部から北陸にかけての、あたかも龍のような超開運観光ルートです。歴史的建造物や伝統文化、…

酷いことを言われた、言ってしまったあなたに。

ジブリの名作『千と千尋の神隠し』。公開から何年経っても、主題歌『いつも何度でも』を聴くと、美しい世界や感動が蘇る人も多いはず。そんな、すてきなテーマ曲の作詞をさ…

当たる!スゴイと噂! シンガポール「最強パワースポット」3選

風水をもとに設計されている場所が多いというシンガポール。実は強力なパワースポットがたくさんあるのです。なかでもパワーがスゴイと評判の3大パワースポットをご紹介し…

ピンチのままでは終わらない!チャンスに変えていく考え方って…?

ジブリの名作『千と千尋の神隠し』。公開から何年経っても、主題歌『いつも何度でも』を聴くと、美しい世界や感動が蘇る人も多いはず。そんな、すてきなテーマ曲の作詞をさ…

シンガポールで買いたい! オシャレで可愛い人気お土産11選

旅に出かけたらチェックしたいのがお土産。オトナ女性のたしなみとして、「センスいいね」と言われるお土産を選びたいものです。ちょっとラグジュアリーなものからプチプラまで、オシャレなものを選びました!【シン…

#166 出会わなければよかった…。失恋独女の心の闇【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は、山あり谷あり。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)は婚活歴3年。あらゆる婚活、出会いを求めながらやっとのことでジェントルさんという恋人ができた。しかし、たった3カ月にしてフラれる。失恋に落ち…

インスタ映えで人気! シンガポール「カトン地区」でプラナカン文化に触れる

パステルカラーの可愛い街並みが「写真映えする!」と人気上昇中なのがシンガポールのカトン地区。プラナカン建築、お菓子、雑貨、衣装など、シンガポール独自の文化に触れるなら、絶対に訪れたいカトン地区の見どこ…

#165 40代独女が「失恋直後」、飲み会に参加してみたら?【40代編集長の婚活記】

20代、30代の婚活と、40代のソレとはだいぶ様子が違う。OTONA SALONE編集長・アサミ(47歳)、婚活歴3年。婚活パーティ、婚活アプリ、知人の紹介、一人行動……など、さまざまな婚活を続けてきた。婚活2年半でジェント…

この先どう生きる? 【40代の転職と独立】を考えて、日本化粧品検定を受けてみた

人生の折り返しとも言われる40代。この先もこのままでいいのかと、自らに問いかける人も少なくないと思います。「四十にして惑わず」という言葉があるけれど、まだ惑いがあることは否めないOTONA SALONE編集長・浅見…

シンガポールの夜「出会いの予感」がする⁉ おすすめバー3選

シンガポールはNIGHTライフを楽しまナイト!というダジャレはさておき。オトナ女性のみなさま、旅先こそ夜はバーへ繰り出しましょう。旅の恥はかき捨て? おひとりさまバーも、意外と海外のほうがトライしやすいの…

#164 飲み会で出会った48歳バツイチ男性。40代独女、どうする?【40代編集長の婚活記】

40代の婚活をスタートさせてから、はや3年。OTONA SALONE編集長・アサミ、婚活パーティ、婚活アプリ、知人の紹介、一人行動……など、さまざまな婚活を続けてきた。婚活2年半でジェントルさんという恋人ができたけれど…

写真映え抜群! シンガポールの「最新フォトスポット」4選 2019

新しい観光スポットが続々誕生しているシンガポール。絶景スポットはつねに進化しています。自然と人工、水や光を駆使した、最新&未来的で写真に撮りたくなるシンガポールの絶景スポット4選をご紹介します!【シン…

台湾ティー専門店「カムバイティー」が表参道にオープン。オーダー法、人気TOP3も発表!

台湾発のティーブランド「COMEBUYTEA(カムバイティー) 表参道店」が2019年9月21日にオープン。COMEBUYTEAは“ワンランク上”の台湾ティーブランドとして2016年に誕生し、世界6カ国と地域で13店舗を出店しています。…

「見た目年齢」を決めるのは? 第1位はアレでした【40~50代女性500人調査】

見た目で判断されたくないと思ったこともありますが、やはり「人は見た目で判断する」と痛感しているOTONA SALONE編集長の浅見です。編集の仕事でも絶賛実施中の婚活でも初めて会うかたが非常に多いのですが、人とな…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事