これはヤバイ! 「ガリ占い」2019上半期の運勢が当たってしまった件

占いが当たってしまったのです。怖い、怖すぎるくらいに……。OTONA SALONEで大好評の「ガリ占い」は、伝説の占い師・西新宿の母によるものです。今回、見事に的中してしまったのは、「ガリ占い2019年上半期」

 

過去、上司の健康運が的中!

実は、以前からガリ占いの的中っぷりは評判になっていました。

それはある年の上半期、上司Mの健康運。上司は粘りたガリ(二黒土星)でした。そこに「スポーツでケガをしたり、無理しておなかを壊さないように気を付けて」と書いてありました。まさにその年の5月、野球で靭帯を断絶し松葉杖をつくことになってしまったのです。怖いくらいに的中!!

 

まず、ガリ占いの健康運が的中!

私事ですが、GW明け早々、なんとインフルエンザB型になってしまったのです。人生初! 自分はインフルエンザにならないと高を括っていました。しかし、まさかの季節外れのインフルエンザにかかってしまったのです。

そんなとき、先の上司のガリ占いが的中した件を思い出しました。もしかして……。チェックした結果、私の健康運=ひとりよガリ(一白水星)には、こう書かれていました。

「体調面では喘息のような咳をしやすい」と。

まさに! 5/8、9あたりから突然に咳が出るようになり、まさにゴホゴホゴホと喘息のような咳でした。風邪かなぁと思って病院で診察・検査を受けたところ、インフルエンザと判定されたのです。

ガリ占いの健康運は過去にも怖いくらい的中していますし、今回も。健康に気をつけたい40代からはマストチェックのガリ占い健康運です!

 

 

 

そして、恋愛のことも的中!

健康運以外はどうかしら? 改めてガリ占い2019上半期、ひとりよガリの運勢を読みなおしました。

ドキッとしたのは、ひとりよガリの総合運に書いてあった、恋愛に関すること。

「久方ぶりの恋の予感や、今まで連絡がなかった人と連絡を取るようになったり」と書いてあるじゃありませんか!!

オトナサローネの「40代編集長の婚活記」を読んでくださっているかたならピンと来るでしょう。なんと私こと編集長アサミ、約8年半ぶりに恋をして約9年半ぶりに恋人ができたのです! まさに彼氏ができた瞬間の記事はコチラ

 

あなたのガリ占いによる運勢は⁉

ガリ占い2019年上半期の健康運で、喘息のような咳が当たり、恋愛運で、久方ぶりの恋の予感が当たってしまったわけです。

 

よくよく読んでみると、2019年上半期全体の流れについてもフムフムと納得できます。

2019年の上半期は、どっしりと構えることが開運の道です。

 

なんか、めっちゃわかります。トラブルや変化において早急は判断はよくない気がします、今年は……。

ということで、みなさんの「ガリ占い2019年上半期」を、あえて読み直してみてください。そして1月からの出来事を振り返ってみることをおすすめします。

ちなみに「ガリ占い2019年下半期」は6月下旬に公開予定。公開したら、まちがいなく必見です!

 

スポンサーリンク

#159 40代独女、婚活デートを「キャンセル」されて【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記が連載スタートしてから約3年。高校に入学した生徒が卒業した分の年月が経った。いまだに見えない婚活のゴール……。婚活2年半で、久しぶりに恋人(ジェントルさん・49歳・バツイチ・別居中の子供あ…

おひとりさまOK! シンガポールで絶対食べたい「3大地元グルメ」

シンガポールに行ったら何を食べましょうか。オトナ女性の一人旅がふえている昨今、女性一人でも入りやすい「おひとりさまグルメ編」をお届けします。人気店だけれど予約せずにサクッと入れる、シンガポールの3大名…

#158 別れの危機、どうやって回避する? 47歳独女の場合【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記、連載スタートして3周年を迎えました! つまり、3年経っても40代の婚活は終わっていないというワケで……(苦笑)。婚活2年半で、やっとのことで恋人(ジェントルさん・49歳・バツイチ・別居中の…

#157 「ごめん」って? 距離を置いた恋人と再会してみると【40代編集長の婚活記】

40代の婚活はシンプルにはいかない……。OTONA SALONE編集長アサミ、47歳。人生初の婚活をスタートさせて約3年。地道な婚活2年半で、やっとのことで恋人(ジェントルさん・49歳・バツイチ・別居中の子供あり)ができる…

40代から「やめてよかった」こと。心の疲れを減らす、時間の使い方

40代になってから変化したことが、私にはたくさんあります。30代の頃に比べて肌や髪も変化したし、ファッションも変わったし、仕事で異動もありました。その変化の中には新しく始めたこともありますが、やめたことも…

#156 別れ話?それとも? 20日ぶりの彼からの電話とは【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は山あり、谷あり……。OTONA SALONE編集長アサミは現在47歳。人生初の婚活をスタートさせてまもなく3年になる。出会いを求め、さまざまな婚活に果敢にトライ。2年半の活動を経て、やっと一人の男性(ジェン…

#155  フラれる予感⁉ 「恋人の病気」が発覚して【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は、いろいろな意味で紆余曲折がある。OTONA SALONE編集長アサミ・47歳、人生初の婚活をスタートさせて約3年。婚活パーティや婚活アプリ、知人の紹介なども経験し、知人のお誘いで行ったレセプションで出…

#154 なんで⁉ 彼から2週間「連絡がない」問題【40代編集長の婚活記】

「40代で婚活しても遅い」というコメントもいただいたけれど……。44歳から婚活を始めてまもなく3年、リアル婚活体験記のパイオニア・OTONA SALONE編集長アサミ・47歳。婚活パーティや婚活アプリ、知人の紹介などさま…

#153 まさか!40代恋愛に起こる「悲しい現実」【40代編集長の婚活記】

40代独女の婚活はうまくいくのか、いかないのか? リアル&ガチな婚活体験コラムを実名&顔出しで書いている「婚活記」のパイオニア・OTONA SALONE編集長アサミ。婚活パーティや婚活アプリ、知人の紹介などさまざま…

#152 イヤな予感!連絡が来なくなった彼からの「告白」【40代編集長の婚活記】

独身のまま40代をむかえた独女が婚活したら、結婚できるのかできないのか──⁉ OTONA SALONE編集長アサミがリアルに婚活を始めてまもなく3年。婚活パーティや婚活アプリなどでたくさんの男性と出会い、デートしたり、…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事