これはヤバイ! 「ガリ占い」2019上半期の運勢が当たってしまった件

占いが当たってしまったのです。怖い、怖すぎるくらいに……。OTONA SALONEで大好評の「ガリ占い」は、伝説の占い師・西新宿の母によるものです。今回、見事に的中してしまったのは、「ガリ占い2019年上半期」

 

過去、上司の健康運が的中!

実は、以前からガリ占いの的中っぷりは評判になっていました。

それはある年の上半期、上司Mの健康運。上司は粘りたガリ(二黒土星)でした。そこに「スポーツでケガをしたり、無理しておなかを壊さないように気を付けて」と書いてありました。まさにその年の5月、野球で靭帯を断絶し松葉杖をつくことになってしまったのです。怖いくらいに的中!!

 

まず、ガリ占いの健康運が的中!

私事ですが、GW明け早々、なんとインフルエンザB型になってしまったのです。人生初! 自分はインフルエンザにならないと高を括っていました。しかし、まさかの季節外れのインフルエンザにかかってしまったのです。

そんなとき、先の上司のガリ占いが的中した件を思い出しました。もしかして……。チェックした結果、私の健康運=ひとりよガリ(一白水星)には、こう書かれていました。

「体調面では喘息のような咳をしやすい」と。

まさに! 5/8、9あたりから突然に咳が出るようになり、まさにゴホゴホゴホと喘息のような咳でした。風邪かなぁと思って病院で診察・検査を受けたところ、インフルエンザと判定されたのです。

ガリ占いの健康運は過去にも怖いくらい的中していますし、今回も。健康に気をつけたい40代からはマストチェックのガリ占い健康運です!

 

 

 

そして、恋愛のことも的中!

健康運以外はどうかしら? 改めてガリ占い2019上半期、ひとりよガリの運勢を読みなおしました。

ドキッとしたのは、ひとりよガリの総合運に書いてあった、恋愛に関すること。

「久方ぶりの恋の予感や、今まで連絡がなかった人と連絡を取るようになったり」と書いてあるじゃありませんか!!

オトナサローネの「40代編集長の婚活記」を読んでくださっているかたならピンと来るでしょう。なんと私こと編集長アサミ、約8年半ぶりに恋をして約9年半ぶりに恋人ができたのです! まさに彼氏ができた瞬間の記事はコチラ

 

あなたのガリ占いによる運勢は⁉

ガリ占い2019年上半期の健康運で、喘息のような咳が当たり、恋愛運で、久方ぶりの恋の予感が当たってしまったわけです。

 

よくよく読んでみると、2019年上半期全体の流れについてもフムフムと納得できます。

2019年の上半期は、どっしりと構えることが開運の道です。

 

なんか、めっちゃわかります。トラブルや変化において早急は判断はよくない気がします、今年は……。

ということで、みなさんの「ガリ占い2019年上半期」を、あえて読み直してみてください。そして1月からの出来事を振り返ってみることをおすすめします。

ちなみに「ガリ占い2019年下半期」は6月下旬に公開予定。公開したら、まちがいなく必見です!

 

スポンサーリンク

【6/6~7/7全体運まとめ】九星フラワー占い6月は「ずっと待っていたアノ喜びごとが、やっと!」

日本各地で梅雨入り宣言が出され、雨の多い季節を迎えようとしています。ジメジメとした天気に気分はアガらないかもしれませんが、小さな楽しみをみつけ明るく振る舞えたら…

気になる!あなたの2019年上半期の運勢は……?【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、占い記事が人気でした!12月に入り、来年の運勢が気になってくると…

世界が注目する日本の観光ルート「昇龍道」知ってる?中でもおすすめ観光スポットは…

オトナサローネ編集長・アサミがいま注目している地域といえば、「昇龍道」。中部から北陸にかけての、あたかも龍のような超開運観光ルートです。歴史的建造物や伝統文化、…

酷いことを言われた、言ってしまったあなたに。

ジブリの名作『千と千尋の神隠し』。公開から何年経っても、主題歌『いつも何度でも』を聴くと、美しい世界や感動が蘇る人も多いはず。そんな、すてきなテーマ曲の作詞をさ…

ピンチのままでは終わらない!チャンスに変えていく考え方って…?

ジブリの名作『千と千尋の神隠し』。公開から何年経っても、主題歌『いつも何度でも』を聴くと、美しい世界や感動が蘇る人も多いはず。そんな、すてきなテーマ曲の作詞をさ…

#151 どうして?交際2カ月、40代独女がかかえた「不安」とは【40代編集長の婚活記】

恋人いない歴の長いご無沙汰な40代独女が、婚活してみたら──⁉ OTONA SALONE編集長アサミがリアルに婚活を始めてまもなく3年。婚活パーティや婚活アプリをはじめとしたさまざまな婚活にいそしみ、何度もフラれ、断ら…

【チェックテスト】私を癒す香りはどれ? 症状別で選ぶアロマパシーのススメ

ストレスや疲れ、イライラ、不安などがたまってしまったとき、あなたはどうやってそれを解消したり、癒したりしていますか? 食やお酒で発散、とにかく寝る、歌う、買い物、マッサージ、旅……etc.どの方法がフィット…

#150 ウザいと思われたくない! 恋に臆病な40代独女の本音【40代編集長の婚活記】

40代の未婚独女は、婚活市場で需要があるのか──⁉ 恋人いない歴が7年以上になっていた44歳のOTONA SALONE編集長アサミがリアル&ガチに婚活を始めて2年半、現在46歳。婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹…

#149 40代独女が、婚活2年半でやっとわかったこと【40代編集長の婚活記】

40代から婚活を始めてみたら──⁉ 未婚・独身・一生結婚しないかもと思っていた44歳のOTONA SALONE編集長アサミ。婚活をスタートさせて2年半、現在46歳である。婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹介などで…

#148 AK男子じゃなくGK女子⁉ 40代独女「恋愛の不安」とは?【40代編集長の婚活記】

40代がリアルに婚活するとどうなるか──? 未婚・独身の40代・OTONA SALONE編集長アサミが婚活をスタートさせて2年半。婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹介などで出会いを求めるが、お付き合いすら始ま…

UVケア「日焼け止めだけ」で大丈夫? 不安なときの対策法とは

ふりそそぐ紫外線が、日ごとに強くなっているのを感じる今日この頃。オトナ世代のみなさんはすでに、日焼け止めを塗ったりしていることでしょう。紫外線対策はシミやシワなどの老化予防に重要なこと。日焼け止めは大…

[PR]

#147 婚活で大切なのは「条件じゃなく」アレだった【40代編集長の婚活記】

40代女性が結婚できる確率は1%未満⁉ この数字がホントかどうかはさておき、やはり40代の婚活は一筋縄ではいかない。44歳から婚活を始めたOTONA SALONE編集長アサミ。婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹…

#146 40代独女、婚活2年半で「恋人ができた4つの理由」とは?【40代編集長の婚活記】

40代の婚活は紆余曲折、山あり谷あり。OTONA SALONE編集長アサミ。44歳から婚活を始め、婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹介などでさまざまな出会いを求めること2年半。10人以上の男性とデートなどをし…

【祝3周年】N.Y.プレゼント企画! 突然ですがクイズです【OTONA SALONE】

みなさまのご愛読のおかげで「OTONA SALONE」はついに3周年を迎えました。2016年5月17日がスタートした日。新しいメディアが立ち上がったり、なくなったりするWEB業界の中でここまで続けてこられたのも、みなさんが…

#145 何か起こる⁉ 40代独女、初めての「二人きり」【40代編集長の婚活記】

40代、絶賛婚活中のOTONA SALONE編集長アサミ。44歳から婚活を始めて約2年半になる。婚活パーティや婚活アプリ、個室婚活、知人の紹介などでさまざまな出会いを求め続けていた。しかし、誰ともうまくいかず、好きに…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFEに関する最新記事