#154 なんで⁉ 彼から2週間「連絡がない」問題【40代編集長の婚活記】

せめて「声だけでも」聞きたい

体調がよくないうえに仕事が忙しいんだから、そうよね。でもせめて、電話で声を聞きたい。

アサミ「はい、わかりました」

アサミ「お仕事、お忙しい時期ですものね。そばにいて何かお力になれないかな……なんて思って。でも大したこと出来ないんですけど。声だけでも聞きたいなって思ったりもします」

少しでも彼の支えになりたい一心だった。

ジェントル「アサミさん、ありがたく思います。実はあまりよくない病状です。いまはさほど不調はないのですが、そんな兆候もこれから出てくると言われています」

そして、一枚の画像が送られてきた。

 

彼が送ってきた画像とは?

送られてきたのは、精密検査の結果の画像だった。

続いて、その結果の解説をする文章が続いた。

彼の病名をその場で検索し、結果の数値についてのことを自分でも調べてみた。やはり、彼の解説と同じようにシリアスな言葉が書いてあった。

彼の病気は、命にも係わる問題。万が一のことがないわけではない。

 

なんで久しぶりの恋愛なのに、こんな状況になっちゃうの──?

 

ジェントルさんとの交際が始まって約3カ月。会わないままで約1カ月。9年半ぶりにできた恋人のシリアスな局面に、40代独女は呆然としていた。

 

 

 

突然ですが、書籍出版イベントやります

書籍『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活』発売から半年以上経ちましたが、出版イベントいたします! なぜいま⁉と思うかもしれませんが、これもご縁(笑)。 映画化された『美人が婚活してみたら』の原作漫画家・とあるアラ子さんとの対談企画です。

日付はお盆の真っ最中、2019年8月15日(木)。テーマは「婚活の理想と現実」……われながら、いろいろドキドキしてます。質問タイムなどもある予定なので、ぜひぜひ遊びにきてください!! 詳しくはコチラ

 

【そばに行きたいけれど、断られてしまって…。どうしたらいい? 続きはコチラ】

#155  フラれる予感⁉ 「恋人の病気」が発覚して【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

 #153 まさか!40代恋愛に起こる「悲しい現実」【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

 

☆「婚活記」が本になりました☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク