【冬の着やせ】いつものコーデを2kg細く見せるには?人気記事ランキング

食事改善や運動で痩せるのが最終目標と分かってはいるけれど、必要なのは「今日スラッと見えること!」。今回は、40代の女性が着るだけで痩せて見えるファッション記事の中から、読まれているランキング上位の、みんなが効果を感じた記事をお送りします。

 

1位:40代は揺らぎの時期?「似合う服が見つからない」と思ったことがある人は読むべし!

クローゼットの中に服はたくさんあるのに、今日着たい服が見つからない、出かける前に鏡の前に立ったとき、昔ほど自信が持てない、そう感じたことはありませんか? 今のあなたに必要な診断と処方箋を見てみましょう。

詳しくは>>40代は揺らぎの時期?「似合う服が見つからない」と思ったことがある人は読むべし!

 

2位:【身長別】40代女性が着るだけでキレイになれるトレンド服の選び方教えます!【着痩せ】

40歳前後の日本女性の平均身長は158㎝。ということは、既成服のほとんどはこの身長を基準に作られています。もちろんサイズ展開はありますが、どうしても骨格的に向いていない服というのは出てきてしまうもの。低身長、高身長それぞれの骨格に似合って、スタイル良く見えるトレンドのアイテムをピックアップします。

詳しくは>>【身長別】40代女性が着るだけでキレイになれるトレンド服の選び方教えます!【着痩せ】

 

3位:【超簡単】着るだけでマイナス5キロに見える【着痩せコーデのポイント】

重力に逆らえなくなってきた“わがままボディ”を今すぐなんとかできる、アラフォー女性必見の「着るだけで5キロ痩せて見えるコーディネート」まとめました!

詳しくは>>【超簡単】着るだけでマイナス5キロに見える【着痩せコーデのポイント】

 

4位:逆に太って見えてるかも!? 勘違いしがちな4つの「着やせ」ルール

巷でよく言われる「着やせ」コーディネート。単純にこれさえ実行すればやせて見えると思っていませんか? 実は、取り入れ方によっては逆効果になることもあるので要注意なんです。街でもよく見かける、着やせ狙いの着太りさんがやりがちな勘違いコーデをご紹介します!

詳しくは>>逆に太って見えてるかも!? 勘違いしがちな4つの「着やせ」ルール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク