【確実にオバサンLINE】男ウケ最悪!周囲もドン萎えするLINEとは…?

対面で話すより気楽で、可愛い絵文字やスタンプにテンションが上がるLINE。

しかし楽しく会話していると思っているのは自分だけで、意中の男性や周囲から「痛い…」と思われているかも。

そんな悲惨な事態を避ける為には、まず「NGな内容」とはどんなものかを学ぶ必要があります。

今回は周囲の花をも枯れさせる寒いLINEの数々を特集。ぜひ参考になさってください!

 

1位■「それは確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEはコレ

LINEの“ちょっとした文章”には、意外なところに年齢が浮き出てしまうケースも多く、気が抜けません。今回は、「オバサンっぽい!」と感じさせやすいLINEの特徴とともに、目下へのLINEでオバ臭を醸し出さないための極意をお話します。

詳しくは>>「それは確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEはコレ

 

2位■男ウケ最悪!「調子こいてるオバサン」と思われる40代女性のLINE3選

関係が順調に進んでいるときほど、うっかりテンションが上がりすぎて失態をおかしてしまうのも、男女関係にはつきものかもしれません。

40代女性には優雅な振る舞いや落ち着きを求める男性も少なくないため、ひとたび「コイツ、調子に乗ってるな!」と思われてしまえば、幼稚な印象を与えてしまいがちなのも確かです。

詳しくは>>男ウケ最悪!「調子こいてるオバサン」と思われる40代女性のLINE3選

 

3位■即アウト! 男性が「失礼な女」とレッテルを貼るLINE、40代女性の3大NG

「失礼な女性」というイメージは、婚活においては、さらには人間関係においても、マイナスな印象しか呼びません。

しかし本人は失礼な女性になっているつもりがなくとも、送っているLINEの印象によって「この女性は、なんて失礼な人なんだ!」と男性に感じさせているパターンもあります。

詳しくは>>即アウト! 男性が「失礼な女」とレッテルを貼るLINE、40代女性の3大NG

 

4位■気づけばビッチ扱い…!?「遊び慣れてる女だ」と思われる40代のLINE

出会いから真剣交際へと進展させていくためには、LINEでの好感度も意外と大事なポイントだったりします。では、男性たちが「この女性は、かなり遊び慣れているタイプだな」って感じる女性って、どんなタイプ?

 

詳しくは>>気づけばビッチ扱い…!?「遊び慣れてる女だ」と思われる40代のLINE

 

5位■送るだけで一発老け見え…!? デート前夜に男がガックリする40代女性のオバLINE3パターン

デート前夜にリマインダーを兼ねて相手にLINEをする女性は珍しくないけれど、そのLINEのテンションによっては、翌日のデートが楽しみにもなれば「やっぱり、面倒かも」を感じるキッカケになることも。デート前夜に男性が萎える40代女性のありがちオバLINEをご紹介します。

詳しくは>>送るだけで一発老け見え…!? デート前夜に男がガックリする40代女性のオバLINE3パターン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク