【40代編集長の婚活記#202】ハイスペ男の本音!? デートで女性のココを見ていた

2020.06.17 LOVE

取り繕ってもしょうがない

ある意味で開き直った私は、わかっているマナーだけは守ることとし、あとは食べやすいかどうかで判断することにした。

レンズさんにどう思われるかなんて気にせず、そのまんまの自分で食事も、会話も続けようと思った。そしてチェックされているだけじゃいけない。私自身もレンズさんのことをいろいろチェックしようと思った。

アサミ「ちょっと立ち入ったことをお聞きしてもいいですか?」

レンズ「立ち入ったこと? ええ、構いませんよ」

婚活において遠慮するのはよくない。気になることは早いうちにストレートに聞いたほうがいいというのが、個人的な経験から得たことのひとつだ。

アサミ「あの、お聞きしたかったことがあるんです」

思い切って、尋ねてみることにした──。

 

◆運命の人を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! タイトルはなんと

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

 

【次回コチラ】

【40代編集長の婚活記#203】50歳ハイスペ医師に「アノ話」を聞いてみた

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#201】50歳の医師は、婚活女性のアレを見てる⁉

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク