大人の女性必見! 彼・夫以外の男性との胸キュンエピソード6選

前回、【読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選】でもお伝えしましたが、気分が上がる胸キュン話には、女性をキレイにする力が備わっていると言っても過言ではありません。今女性に必要なのは、ずばりトキメキ! ということで、今回は彼や夫以外との胸キュンエピソードを集めてみました。ぜひ読んでみてください。

 

胸キュンエピソード①「今日会えて、よかった」

大好きなおばあちゃんが亡くなってすぐに、学生時代からの男友達と会う事に。表情が暗い私を見て、すぐに「どうしたの、何かあった?」と聞かれました。すべてを話したら、ハッと表情を変えて私を自分の方に引き寄せ「今日会えて良かった。何て言ったらいいかわからないけど……俺にできる事があったら言って。」と言われました。ここでもし抱きしめられていたら、下心を疑っていたかもしれないけど、引き寄せる感じが本当に私のことを心配しているんだなって伝わってきて、嬉しくなりました。

 

胸キュンエピソード②「缶コーヒーで許す!」

大学時代からの友達と4人で食事をする時のこと。私が行きたかったお店が分かりづらい場所にあって、30分探してようやく見つけたらまさかの定休日。わざわざコインパーキングにも入れさせちゃったし、みんなお腹がすいている上この日は寒かったので、その場の空気が凍りました。申し訳なさすぎてしょんぼりしながら謝ったら、一人の男友達が「やってくれるわー、変わらないよね、そのクオリティ!」と言いながら大爆笑。さらに「とりあえず、みんなにホットの缶コーヒーで許す!」ってその場を一気に和ませてくれました。感謝とともに、私の中で彼の株が急上昇しました。

 

胸キュンエピソード③「毎日お疲れ様です」

結婚して5年の私。仕事と家事に追われて忙しい毎日を過ごしていました。そんな中、時間にゆとりができた時に足を運ぶのが近所のお花屋さん。店内もオシャレでアレンジも可愛くて、そこの店員さんが爽やかなイケメンなので、花を買いに行くのがちょっとした楽しみに。ある日、ボロボロに疲れてお店の前を通ると、その店員さんから声をかけられて「こんにちは、毎日お疲れ様です。少しだけど、よかったらもらってください」と笑顔で小さなお花をプレゼントしてくれました。彼にとってはただのサービスだろうけど、すごく嬉しくてその1日ハッピーに過ごせました。

 

胸キュンエピソード④「顔色悪いけど、大丈夫ですか?」

残業が続き体力も限界だった日。8歳下の後輩くんが急に「顔色悪いですけど、大丈夫ですか?」と声をかけてきました。その場ではみんなの手前「大丈夫、体だけは丈夫だから」と笑ってごまかしたけど、体調は最悪。それでも仕事は待ってくれないので、その夜も一人残って仕事することに。しばらくすると、8時くらいにその後輩が会社に戻ってきて、栄養ドリンクとスープを差し入れしてくれました。「ちょっとはお腹に入れないと、元気出ないですよ!」と一言。みんな気づかなかった体調に気付いてくれて、優しくされちゃったら、年下でもキュンキュンしちゃうの、仕方がないですよね。

 

胸キュンエピソード⑤「俺が連れて行ってあげる」

よく行く飲み屋で仲良くなった男友達。いつも飲んでバカな話ばかりしているから、当然恋愛の対象外。それでも悪い人じゃないから、暇な日は集まったり、みんなでバーベキューや花火をしたりする仲に。先日初詣に行った時に、人が多すぎて流されそうになった私を「お賽銭の前まで、俺が連れ行ってあげる」と誘導してくれました。人混みの中ではぐれないように、周りの人から守ってくれる腕が力強くて、ちょっとドキドキしました。

 

胸キュンエピソード⑥「あちらのお客様からです」

先日、女友達と二人で趣味の美術館巡りをしにイタリア旅行へ。ローマ、ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィアを1週間ほどで回る予定だったのですが、途中、ローマのバールと呼ばれるオープンカフェでランチをしていた時のこと。頼んでいないティラミスが運ばれてきたので、店員さんに聞いてみると「あちらのお客様からです」と説明してくれました。ドキドキしながら振り向いてみると、おそらく70歳くらいの白髪のおじいちゃんがこちらを見ながら可愛くウィンク。さすがイタリア! いくつになっても女性に優しい(笑)。まるで映画やドラマみたいなシチュエーションに、ちょっと照れますが嬉しかったです。イタリアでは、地下鉄でスリに合いそうになったりして大変だったのですが、いい思い出ができました。

 

 

彼や夫以外の男性との胸キュンエピソード6選、いかがでしたか? もしあなたなら、どれが一番されてみたいかな、と想像しながら読むのもオススメです。今まで意識してなかった相手や、よく知らない相手からでも、優しい対応や女性扱いされると、やっぱり嬉しいものですよね。話を聞くだけでも刺激になるので、あなたも周りの友達から胸キュンエピソードを聞いてみてください。

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人から、よく聞くのが「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

高度約一万メートルという特殊な環境で、VIPから子どもまでまんべんなく接客するCAたち。気力・体力・サービス精神は不可欠ですが、訓練中に徹底的に教えこまれる「3つのS…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選

胸がキュンキュンするエピソードを聞くと、それだけで気持ちが上がったり、恋がしたくなる気持ちが強くなったりしますよね。つまり胸キュンには、女性をキレイにする力が備…

ずっと大切にされる秘訣。夫が 「手放したくない」と思う妻の特徴5つ

結婚したばかりの頃は、まだラブラブだった二人。でも、子どもが生まれるなど環境が変わっていくと、いつの間にか関心も恋心も薄くなってしまって・・・。その一方で、いつ…

かわいい年下男子に好きと思われる4つのアプローチ

20代や30代の男性にとって、年上の女性の振る舞いは意外と目につくものです。「この人いいな」と思われる女性の共通点は、そのときに応じた「気づかい」があること。同じ世…

【男の心理】浮気を繰り返す原因って何なの?「3つのタイプ」と職業

アラフォー世代に入ってから、既婚女性も未婚女性も集まれば男性の浮気話(時々女性側の浮気話もありますが)に花が咲きます。男性側ももう決して若くないのに、いつまでも元気だなぁと思う反面、だいたい浮気する男…

【男の本音】結局好きなのはわかりやすい「モテ系」の女性?

巷では、モテファッションやモテ仕草、モテヘアスタイルにモテメイクなど、男性を意識した情報があふれています。今回は、世間で一般的に「モテる」と噂されている情報について、いろんな職業の男性にヒアリングして…

アラサー男子が思わず「キュン」とした年上女性の瞬間5選

男性にインタビューしてみると、今までに年上の女性にキュンとした瞬間を経験していると答える人が大多数!好みのタイプの違いによってか、その内容は様々でしたが、納得できるものから「そんなことで?」と思うこと…

【男の本音】彼女に「イラっときた瞬間」エピソード5選

付き合ってしばらく経つと、相手の嫌なところが目に付くのは、多少なりともどんなカップルにもあるはず。しかし、根がシンプルで単純な男性たちにとっては、女性の行動や考え方が理解できないことも多く、それが原因…

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグンなのに、彼氏いない歴が5年、なんて不思…

【男の本音】「この女と結婚は…ないな」と心の中でつぶやいた瞬間

出会いの場から、付き合って長い女性まで、男性が「絶対に結婚したくない」と引いてしまった瞬間について聞いてみました。ついついやってしまいがちなことから、「え?! そんなことで?」と思うようなことまで、理…

タラレバ女性の永遠の課題「結婚」という呪縛について

今年40歳になる私の周りには、綺麗で仕事もできて、真面目な独身のアラフォー友人がたくさんいます。そんな彼女たちに会うと、口を揃えて「いい人がいレバ結婚したい」と言います。しかし、本当に結婚って、幸せにな…

「要するに」男に要注意!口癖に隠れている本当の性格って?

男性と会話していて「なんだか違うな」「この人、合わないかも」「モヤっとする」と思ったことはありませんか? 会話で多く使う言葉の中には、その人の持つ本当の性格が隠れているんです。気をつけるべき口癖と、そ…

読むだけでキュン! 年下男子に言われた「胸キュン」エピソード8選

胸がキュンキュンするエピソードを聞くと、それだけで気持ちが上がったり、恋がしたくなる気持ちが強くなったりしますよね。つまり胸キュンには、女性をキレイにする力が備わっていると言っても過言ではありません。…

また浮気された!? あなたが最後の女に選ばれない5つの理由

いざ恋愛が始まっても、いつも浮気されたり振られたりを繰り返していませんか? 最終的に選ばれる女性と選ばれない女性では、いったい何が違うのか。男性があなたを選ばない、5つの本当の理由を教えます!①ここさ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事