7年付き合っても彼とアレ出来ない!49歳独女の秘密とは?人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(12月28日~1月3日)

 

1位・7年付き合っても彼とアレ出来ない!49歳独女の秘密とは

【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯9】

最近は、40代以上で結婚をする女性が増えています。そんなオトナ婚をした方の結婚までの道のりをマンガでレポート!

実際にオトナ婚をした方の体験談も募集中です。ぜひあなたの体験もお寄せください。

>>7年付き合っても彼とアレ出来ない!49歳独女の秘密とは

 

2位・英語で「実際は」はなんて言う?

皆さんは学生時代に英語を勉強したはずなのに、いざとなるととっさに表現が出てこないことはありませんか?この連載では、アメリカで15年間暮らした私が現地で身につけた身近な表現をクイズ形式でお届けします。言葉は生きています。同じ意味でも地域や立場、状況によって様々な言い方がありますし、答えは一つではありません。ここではなるべく簡単な言い方で相手にわかってもらえる表現をご紹介いたします。

「実際は」って英語で言えますか?

正解は

>>英語で「実際は」はなんて言う?

 

3位・【クイズ】YKKって何の略だか言える?意外に知らない!

大掃除をしていてサッシで目にした「YKK」の文字。

 

4位・夢なら醒めないで!49歳独女が30代イケメン彼氏と婚約できたワケ

【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯10】

>>夢なら醒めないで!49歳独女が30代イケメン彼氏と婚約できたワケ

 

5位・「はなびら」ではありませんよ。「花卉」の読み方、知っていますか?

本記事では読めそうで読めない漢字のクイズを出題します。本記事で紹介するのは「花卉」です。「花卉」の読み方、あなたは知っていますか?

>>「はなびら」ではありませんよ。「花卉」の読み方、知っていますか?

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク