これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代ファッション3選

気をつけているつもりでも、知らぬ内に「イタい人」認定されていたらショック!気をつけたいポイントをまとめてお送りします。

1.これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代の秋冬ファッション7選

40代ともなると、自分のファッションテイストが確立されている女性も多いもの。

トレンドには関係なく「私のシンボルはこれ!」と自信をもって言えるほど、似合う自負があるアイテムがいくつか頭に浮かぶ女性も少なくないのではないでしょうか。

ところが、女性目線では「イケてる!」と思っても、男性視線だと「どうなの?」になってしまいがちなアイテムもチラホラ。

>>これ着てたらイタいオバサン!男ウケ最悪な40代の秋冬ファッション7選

 

2・あなたは大丈夫?会社で【痛いオバさん】と思われている40代独女の特徴3つ

筆者はこれまで職場で何人もの「痛いおばさん」と遭遇してきました。若い頃なら見逃されていた行動も、40代独女がすると痛々しく見えてしまうことも。もしかしたら、あなたも周囲に痛いと思われているかもしれません。

仕事場にいがちな、痛いおばさんのエピソードを紹介します!

>>あなたは大丈夫?会社で【痛いオバさん】と思われている40代独女の特徴3つ

 

3.両思いと思い込んで…40代独女がやらかした「イタい恋愛アプローチ」3つ

好きな男性がいると、自分の存在をアピールしたくなる40代独女も多いでしょう。

もちろん片思いを進めるためにはアプローチが大切ですが、それも程度が肝心。やりすぎたり方向を間違えたりすると、うまくいっていると思っていたつもりが実は引かれていたなんてことも。

失敗しないアプローチは、相手の気持ちを確認することを忘れずにいたいですね。

実際にどんなやり方でつまずいてしまったのか、エピソードをご紹介します!

>>両思いと思い込んで…40代独女がやらかした「イタい恋愛アプローチ」3つ

 

 

スポンサーリンク