【40代編集長の婚活記#240】「出会い」のきっかけが変わった!? 婚活4年半で感じたこと

2021.03.10 LOVE

「お話してみたい」って?

あら! 保護猫施設の見学だけかなって思っていたけど……ランチのお誘い!?

キャット「よかった。せっかくだからアサミさんとお話してみたいと思って」

アサミ「こちらこそ!」

キャット「ITさんが言っていたんですけど、アサミさんと話すとなんか元気になるって」

アサミ「元気になる? そんな、光栄ですけど。どうなんですかね。自分ではわからないですけど」

キャット「僕もメッセージやコメントの言葉から、明るい方だなって感じてました」

アサミ「ありがとうございます」

 

デートじゃないけど、ウキウキ!?

そんなやりとりを経て、キャットさんと初めて会うことが決まった。来週の土曜、11時。

保護猫施設の見学が目的なのだけれど、そのあと「話してみたい」って……。そんなふうに思ってもらえるのってうれしいな!

その後にキャットさんから送られてきたキャットフード一覧を見ながら、さっそくネットショッピングでポチり始めていた。

SNSで趣味として気になったアカウント──キャットさんの猫アカウントを見るようになってから2年くらい。婚活アプリではない、趣味のSNSで知り合った相手とリアルで会うようになるなんて。出会いのカタチって、婚活を始めたこの4年半のあいだにもだいぶ変わってきたな。

キャットさんと会うまでに1週間ちょっと。早くその日がこないかとウキウキしながらその日を心待ちにしていた。

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ!】

【40代編集長の婚活記#241】ついに初対面! SNSで出会った男性の素顔は…?

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#239】SNSで出会った彼はバツイチ! どうする? 40代婚活独女

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク