【40代編集長の婚活記#241】ついに初対面! SNSで出会った男性の素顔は…?

2021.03.17 LOVE

ドキドキしながら湘南に到着

駅についた。またドキドキしてきた。

婚活を始めてからプライベートで初対面のかたと会う経験は何度も重ねてきているけれど、やっぱり毎回ドキドキする。

キャット「改札を出たところで待ってますね」

事前にそういうメッセージがあったので、改札を抜けてあたりを見回した。すると手を上にあげて大きく振っている男性が見えた。キャットさんだ。

キャット「こっちです!」

通るけれど穏やかな声。マスクで口元は隠れているけれど、にっこりと微笑んだ目元。あ、なんかやさしそうでホッとした。遠目でみた第一印象は安心できそうな相手だった。

 

キャットさんの第一印象

私も手を振りながら近くまで駆け寄る。

アサミ「お待たせしました。はじめまして、アサミです」

キャット「あ、そうですよね。はじめまして、キャットです。でもなんか初めてって感じしないですね。ずっとSNSやメッセージで交流していたからかな」

アサミ「私もそう思います」

キャット「こんなに差し入れ、ありがとうございます。持ちます!」

サッと私が持っていたキャットフードを持ち上げた。

アサミ「ありがとうございます。じゃ、半分だけ」

そう言って、半分手渡そうとした。

キャット「全部持ちますよ。アサミさんはバッグも持っていらっしゃあるから」

差し入れに持ってきたキャットフード全部を持ってくれた。紳士!

キャット「ここから歩いて5分くらいなんですけどいいでしょうか」

アサミ「はい、もちろん」

一緒に並んで歩いていると、ほんのり彼のにおいが伝わってきた。すっきりとしたハーバルな印象だった。保護猫施設に向かう途中、キャットさんの表情、声、においは私を安心させてくれるものだと感じた。

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ

【40代編集長の婚活記#242】もしかして「この人」! 40代バツイチ男性に会った瞬間に思ったこと

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#240】「出会い」のきっかけが変わった!? 婚活4年半で感じたこと

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク