【40代編集長の婚活記#243】なんと最終回!?  まさかの急展開にとまどう40代独女

2021.03.31 LOVE

ピンときてる、よね?

ランチの予約をしてくれていた店についた。海沿いにあるお洒落なレストラン。店に入ると、早速、店長とおぼしき男性が出迎えてくれた。

店長「いらっしゃい。……あれ、もしかして例の彼女?」

キャット「ちょっと、余計なこと言わないでください」

慌てた様子のキャットさん。例の彼女ってナニ? どういうこと? さっきの「ホントは…」の続きも気になって、なんだかまたドキドキしてきた。

そういえば以前、言われたことがある「ピンとくるかどうか、自分の第六感を信じて」と。いまの私、ピンときてる気がする。ここからキャットさんと何かが始まる? なんとなく、そんな予感がした。

 

突然ですが、ここで最終回のお知らせ

OTONA SALONEが始まったのは2016年5月17日。その約3カ月後の8月10日に始まったのがこの連載「40代編集長の婚活記」。毎週水曜日17時の更新を一度も休むことなく続け、今回で243回目の更新となりました。

途中、婚活をやめようと思ったり、婚活記の執筆がつらくなったりしたことは何度もありました。それでも約4年7カ月続けてこられたのは、本当にたくさんの方々に読んでいただき、Facebookページに応援コメントをいただいたりしたからこそです。本当に、本当にありがとうございました。

冒頭にも書きましたが、今回で「40代編集長の婚活記」は最終回となります!

 

と言いますのは、オトナサローネ編集長・アサミ、本日2021年3月31日をもって編集長を退任することになりました。

2021年4月1日より、オトナサローネを含めた部門の部長となります。実は、2020年から部長を兼任していたのですが、このたび兼任を解除、部長専任となります。ということで、来週からタイトルを「40代編集部長の婚活記」としてお届けしてまいります。ただ単にタイトルが変わるだけですみません! でも編集長ではなくなるので……。

今後もオトナサローネへの執筆は続けてまいります。引き続きご愛読いただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

【次回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#244】どういうつもり? 自分のコトを話さない彼の事情

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

【次回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#244】どういうつもり? 自分のコトを話さない彼の事情

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#242】もしかして「この人」! 40代バツイチ男性に会った瞬間に思ったこと

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク