それじゃお金は貯まらない!財布の中に入っていたらNGなもの4つ

今回は、お金が貯まらない財布、バッグの特徴についてお送りします。

 

それじゃお金は貯まらない!財布の中に入っていたらNGなもの4つ

お金がなかなか貯まらないなら家計を見直すことは大切ですが、同時に「財布」の中身も見直してみませんか。「財布」にはお金、キャッシュカード、クレジットカードなど大切なものを入れているにも関わらず、意外と「財布」の中身を整理する習慣がない人は少なくありません。「財布」の中をチェックしてみたらNGなものが入っているかも?

続きを読む>>それじゃお金は貯まらない!財布の中に入っていたらNGなもの4つ

 

お金が貯まる人のお財布は?今すぐやるべきお財布断捨離

お金が貯まっている人のお財布はどんなお財布を使っているのでしょうか?外出時は肌身離さず持ち歩くお財布は、その人のお金に対する想いがつまっているといっても過言じゃありません。お金が貯まる人のお財布はどんなお財布なのか特徴をお伝えします。

お金の貯まる人の財布には共通する5つの特徴があります。

続きを読む>>お金が貯まる人のお財布は?今すぐやるべきお財布断捨離

 

お金が貯まらない人の「バッグの中身」これ入ってたらアウト!

バッグの中身を見れば「お金が貯まる人かどうか」がわかります。なぜなら、バッグの中身は整理整頓がきちんとできている人かどうかが一目瞭然。お金が貯まる人は整理整頓がきちんとできている、この違いは大きいと感じます。ここではお金が貯まらない人のバッグの中身の特徴からみえるお金が貯まる人と貯まらない人の違いをお伝えします。

バッグの中に「こんなもの」が入ってませんか?

続きを読む>>お金が貯まらない人の「バッグの中身」これ入ってたらアウト!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク