【40代編集部長の婚活記#270】イヤな予感! 突然、彼から呼び出されて…

2021.10.06 LOVE

ちょっとは甘えてくれてる?

その夜は、ひとしきり彼の愚痴に付き合った。ボスのこと、同僚のこと、クライアントのこと……。相当、溜まっていたのだろう。かなり感情的になって話していた。

私はただ、彼の考えに同意したり、なぐさめたりするしかできなかった。日本の企業に20数年も勤務している身としては、ボスや同僚の見解も非常に共感できなくはないけど。

でも、愚痴をこぼしてくれるのは心を許してくれているわけで。ある意味、私に甘えてくれているって受け取っていいのかな? 彼に甘えられるの、イヤじゃないな。むしろちょっとうれしいかも。

私が彼の愚痴を聞くことで、少しでも心がスッキリするならそれでいい。そう思って、ただただ彼の言葉にうなずいていた。それが正解なのか、間違いなのかはわからないけれど……。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は10月13日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#271】復縁7カ月でわかってきた、彼の「リアルな性格」

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#269】復縁半年で初めて発覚! 彼と「相性が合わない」こと

1 2 3 4 5

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク