【40代編集部長の婚活記#272】どうして「そんな言い方」するの? 復縁8カ月の恋愛事件簿

2021.10.20 LOVE

いますぐ「愚痴」と言われても

愚痴を言ってといわれても……いきなり思いつかないよ。

アサミ「うーんと、PVが思ったように伸びない、とか」

ジェントル「それは愚痴じゃない。現在の状況でしょ」

まぁ、そうね。いや、まったく愚痴が無いわけではないけど彼に話すことではなくて。個人的に、彼と一緒にいる時間は楽しく過ごしたいからなー。ネガティブな話を私からはしたくないんだよね。

アサミ「うーん、今は別にない」

ジェントル「ふーん、そうなんだ。お仕事の不満がなくていいね」

 

どうして怒らないの?

またちょっと突っかかってくる言い方してるな。でもま、流そう。面と向かって取り合っていたら、せっかく一緒にいる時間が楽しくなくなる。

ジェントル「ね、どうして怒らないの?」

アサミ「え?」

ジェントル「僕、ちょっとイヤミっぽく言ったでしょ。ムッとしないの?」

アサミ「あ、そんな風に捉えなかったわ」

イヤミっぽく言ってるのかなって思ったけど、あえてスルーしたんだけどな。平和でいたいから。

ジェントル「僕、あなたの感情がよくわかんない」

ケンカ腰というほどではないけれど、明らかにいつもより強めの口調で彼が言い放った。え、ナニ?  私は穏やかに過ごしたいだけなのにどうしてそんな言い方するの……!?

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は10月27日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#273】何ソレ? 復縁8カ月の彼に言われて「イラッとした言葉」

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#271】復縁7カ月でわかってきた、彼の「リアルな性格」

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク