【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】猿×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブルーの総合運

ひとりで課題を解決し喜びを感じられそう。有能な人としてあちこちで評価されるかも

2022年のあなたは、ほとんどのことを自分の中で消化することができます。楽しみはひとりでじっくり味わおうとするでしょう。悩みや課題には自分なりの解決方法が見つかりそうです。すべてを自力でやり切ったときの気分は最高! 大きな喜びに包まれるはずです。自助力に富んだあなたはあちこちで評価され、有能な人として引っぱりだこになるかもしれません。ただ、早まった行動をとりがちなので注意しましょう。 周囲を置き去りにしたり、無計画のまま突っ走ったりしていないか、折にふれて確認することを心がけて。

 

猿×ブルーの有名人

内村光良さん(ウッチャンナンチャン)、及川光博さん、ボブ・ディランさん、有吉弘行さん、忌野清志郎さん、佐藤浩市さん、斎藤工さん、浅香航大さん

 

猿×ブルーの1月の運勢

家で過ごす時間に心身が癒されそう。 湿度管理で快適に

今月のあなたはインドア派。家でまったり過ごすのが好きになるでしょう。気が向くままに雑誌を読んだり、音楽を聴きながらうたた寝したりすることも。穏やかに過ぎていく時間の中で、心も体も癒されていくはずです。室内の湿度には配慮しましょう。加湿器などを利用して乾燥を防げば、より快適な自宅ライフを堪能することができそうです。ビジネスにおいては、出だしでつまずくかもしれません。思い通りにならず落胆の色を隠せなくなるかも。でも、ガッカリする必要はありません。なぜなら、 この時期はセカンドチャンスに恵まれているからです。 回の失敗であきらめることなく再挑戦すれば、いい結果を残せるでしょう。学生は目上の人に目をかけてもらえます。先生や先輩からヒントをもらえるかもしれません。今こそ距離を縮めてみて。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…5

パワーフード…マカロニグラタン

 

猿×ブルーの2月の運勢

何事にも積極的に攻めていける1カ月。 どんどん挑戦して!

自分自身に焦点が当たるときです。「私はこう思います!」と高らかに主張し、あなたのカラーで勝負すれば、認めてくれる人があらわれそうです。自分で選んで自分で決めて自分で責任をとる。その意識を持てば持つほど、すばらしい1カ月になりそうです。新しいことに挑戦するのもいいでしょう。今月なら積極的に攻めていけるはずです。無我夢中でやるうちに、自分に向いていると気づいたり、コツをつかんだりできるでしょう。難しく考えないで、どんどんチャレンジしてみて。職場や学校でのあなたは常にマイペース。目標をかなえたくて、まじめにがんばることができそうです。気力・体力ともに充実し、大きな成功をおさめられるでしょう。ただ、独断に走りがちなので、何事も周囲と調整してからとりかかるようにしましょう。

 

ラッキーカラー…ダークレッド

ラッキーナンバー…9

パワーフード…たらこおにぎり

 

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク