【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】猿×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

猿×ブルーの総合運

好きなものへの集中力で自分の世界をつくれる 対人関係はネットのコミュニティに注目を

周囲の雑音に惑わされなくなるため、自分のものさしで物事をはかり、自分の目で真実を確かめることができます。誰かに頼るまでもなく、独立独歩で成功をおさめていけそうです。そんな年なので、自分の世界をきわめるようにしましょう。好きなものへの集中力はすさまじく、一気にゾーンに入れるはずです。その半面、対人面が広がりにくく、リアルな人間関係に疲れがちかもしれません。相手の欠点ばかりが目についてしまうこともありそう。人づき合いに疲れたら、ネット上のコミュニティに注目してみて。適度な距離があるおかげで、余計な気をつかわずにすむでしょう。

 

猿×ブルーの有名人

浅香航大さん、有吉弘行さん、忌野清志郎さん、内村光良さん(ウッチャン ナンチャン)、及川光博さん、斎藤工さん、佐藤浩市さん、ボブ・ディランさん

 

猿×ブルーの1月の運勢

少しずつペースを上げて 恋愛面は一進一退 じっくり攻略していって

日に日にペースを上げていきましょう。上旬はお正月気分が抜けないかもしれませんが、中旬、下旬と過ぎていく間に少しずつペースが加速していくようです。そのため、「ペースが上がらない上旬は時間に余裕をもたせよう」とか「持久戦になりそうなものはペースが上がる下旬にやろう」といった感じで、状況に合わせながらうまくスケジュールを組むとよさそうです。恋愛面は一進一退。友達から恋人になれるかどうかの瀬戸ぎわを迎えているので、じっくり攻略していきましょう。カップルはカンがさえそう。ステキなデートプランをひらめくときもあれば、相手の体調が悪そうだとぴんとくることも。あなたのカンに従ってリードやケアをしましょう。ただし、余計な詮索はしないほうが無難です。パートナーを疑うのはほどほどに。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…4

パワーフード…切りもち

 

猿×ブルーの2月の運勢

食事を充実させよう! 心にゆとりが生まれて生活全体が充実する

食事の時間を充実させると◎。ただし、空腹さえ満たされれば、どんな食べ方をしてもいいという考え方は改めましょう。よくかむことを心がけたり、大切な人と一緒に食べたり、何かしらの配慮をしてみて。栄養素をバランスよくとることも忘れないようにしましょう。食が充実すれば、あなたの心にゆとりが生まれ、そのほかのことも充実するはずです。また、無性に食べたくなるものは体が欲しているものなので、積極的に摂取して。値段や時間帯はあまり気にせず、体がほしがるものを食べるようにしましょう。恋愛運は急上昇。この時期のあなたには無邪気な色気があるため、甘い誘いを受けそうです。カラオケ好き、穏やかで怒らない人、ぽっちゃりタイプとは意気投合しやすいでしょう。カップルは好調。摩擦やドロ沼はなさそうです。

 

ラッキーカラー…ライトグレー

ラッキーナンバー…7

パワーフード…トマト鍋

 

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク