【40代編集部長の婚活記#280】40代独女、人生初の「大告白」!? 二人の運命はいかに!
いつか破綻してしまう
ジェントル「いまは大丈夫でも、いつかそうじゃないときが来るんです!」
いままでより少し、語気を強めた。
ジェントル「離婚を経験しているからこそ、僕はわかるんです」
確かに私は、結婚も離婚も経験していない。でも、中途半端な気持ちで言ったわけじゃない。
ジェントル「明日にはもう、僕は台湾へ行く。いまのあなたとの関係は、終わらせなくちゃいけない」
アサミ「住む場所は違っても、つながっていられると思うんです」
ジェントル「ううん。ダメ」
アサミ「どうして?」
ジェントル「僕のことは、忘れて」
「忘れて」なんて言われても
それからどうやって彼の家を後にし、どんな気持ちで家に帰ったのか記憶がない。
たぶん、泣き疲れて気絶するように眠り、朝を迎えたのだと思う。泣きすぎたから目がパンパンに腫れて奥二重が二重になっている。こんなに泣いたのは……前に彼と別れたとき以来かな。
今日、彼は台湾へ旅立つ。
仕事も生活の拠点も日本から離れてしまう。もう簡単に会うことはできない。いや、たぶんもう会うことすらないのだと思う。
「僕のことは、忘れて」。
彼の言葉が脳裏に焼き付いて離れなかった。忘れてなんて言われたって、忘れられるわけないじゃない……。
※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!
運命の人と出会うには!?
運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!
『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』
恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!
【次回は12月22日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#281】40代独身、彼と過ごした20カ月でわかったこと
【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#279】これが彼との最後? 私の恋愛がフラレて終わる理由
【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】
スポンサーリンク