【星座ランキング】モラハラしやすい男性。2位は水瓶座、1位は…

1位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座は真面目な常識人ですが、それだけに自分の考えが正しいという意識が強いタイプです。彼女であっても価値観が違う意見には批判的で、「そんなの間違っている」と決めつけることがしばしば。

 

ただ、山羊座は落ち着いて話し合いができるタイプなので、衝突したら何が原因か冷静に話せるでしょう。「俺が絶対に正しい」と言う彼の話を鵜呑みにしないで、お互いに納得できる妥協点を見つけることが大切です。

 

12位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座は寛容で、自分とは違う意見を持つ相手も認められるタイプ。「僕はこう考えるけれど、君は違うんだね」と、淡々と事実だけを見つめます。相手を批判したり、無理に従わせたりすることはまずありません。

 

柔軟であるがゆえに、魚座男性の本音はときに見えにくくなりますが、それも彼の優しさのうち。自分にはない面を持っていても、彼女にはありのままでいてほしいと願うでしょう。

 

関連記事

>>2022年上半期の運勢は?|運命が再び動き出す!【12星座占い】

>>【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

>>【12星座別】婚活するなら…相性抜群の男性タイプ教えます!

>>2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

>>【12星座ランキング】隠れケチな男性。2位は牡牛座、1位は…

>>【星座ランキング】結婚したら生涯安定!大器晩成タイプの男性は?

1 2 3

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク