あんなに流行っていたのに!今持っているだけでゾッとする痛いアイテム6選

季節と共にめまぐるしく移り変わる、ファッションのトレンド。おしゃれをしたいという気持ちから、つい流行りの服や小物をチェックして買ってしまうのが女心です。しかし、みんなが買ったものにこそ、次の年には「痛い人」になってしまう危険性が潜んでいます! 「あんなに人気だったし、気に入ってるから今年も着よう」と思っていると、おしゃれに鈍感なオバさん一直線になってしまう、過去のビッグトレンドアイテムをご紹介します!

 

1・花柄のスキニーパンツ

この春夏は、花柄アイテムが大ブーム! しかし、今着てはいけないアイテムのひとつが脚のラインにぴったり沿った「花柄スキニー」。もし花柄をパンツで取り入れるなら、ゆったりとしたシルエットのパラッツォパンツや、リラックス感のあるパジャマパンツで取り入れるのがおすすめです。

 

2・膝丈ガウチョパンツ

「え!? ガウチョパンツって今年も流行ってるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、膝下丈の短いタイプは去年まで。今季はもっと丈感が長い、たっぷりしたシルエットのものにトレンドが移行しています。色や柄、ディテールも新しいデザインが豊富に揃っているので、新作から選ぶのが正解です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

FASHIONに関する最新記事