【40代編集部長の婚活記#291】新たな男性登場!「自分を整理」すると出会いはやってくる!?

2022.03.02 LOVE

マイルドさんと初めて会う!

丸の内のイタリアン、待ち合わせは19時。少し早めについたので、先に席に座って待っていた。

よく考えたらマイルドさんの事前情報は、聞いた話のほかはわかってない。年齢、身長、顔のタイプも聞いていないし、ベンチャー企業ってことだけで企業名はわからない。

いわゆる婚活アプリでの「スペック」的なものはほとんどわからない状態だ。

・ベンチャー企業勤務
・バツイチ独身
・温厚
・仕事がデキる

マイルドさんのことでわかっているのは、たったこれだけ。H女史も一緒かと思っていたから根掘り葉掘り聞かなかったのだ。

待ち合わせ、いったいどんな人がやってくるのか……。ドキドキしながら席で待っていると店員さんに案内されながら丸っぽい眼鏡をかけた男性がやってきた。彼が、マイルドさんかしら━━!

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は3月9日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#292】「オススメ」の彼と初デート。初対面の印象は…!?

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#290】結論。40代独身の私が圧倒的に「足りないもの」

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク