オバ見えしない【ストライプシャツ】今年らしい選びの2つのポイントとは?【40代の毎日コーデ】

スタンダードな装いに欠かせないシャツ。その中でもストライプシャツを使った、大人の女性にぴったりな今年らしい着こなしをご紹介します。

 

@_____haruhinaさんがセレクトしたのはアーバンリサーチドアーズのプライベートレーベル、「フォークアンドスプーン」のシャツ。

トレンドのドルマンスリーブにシンプルな細めのストライプ、そして着やすい七分袖が魅力的。シンプルながらもデザインに遊び心がきいています。

フード付きのノースリーブトップスとマーメイドスカートの黒のセットアップにナチュラルに羽織ってカジュアルなコーディネートを楽しんでいます。

肩掛けしたり腰巻きにしたりするだけでモノトーンの服を明るく見せてくれる効果もあり、いろいろな着方が楽しめる1枚です。

 

薄手のコットン素材の生地を使用し、軽やかな着心地なので夏の冷房や日焼け対策にもきっと重宝すること間違いなしです!

 

◆この記事も人気です!

▶▶やっぱり使える!【ユニクロ】リネンシャツ、40代が選ぶべき色とサイズは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク