永遠不滅の定番アイテム【Gジャン】は夏も使える!! 大人の着こなし正解例【40代の毎日コーデ】

 

季節の変わり目のはおりものとして欠かせないGジャンは、夏も大活躍するアイテム。

 

オフィスや電車、ショッピングモールなど冷房のきいた場所で過ごすときは防寒対策として、外では紫外線対策として2WAYで使えるのが便利です。

 

40代がGジャンを着るときはオーバーサイズを選び、肩がけするのがこなれ感を演出する秘訣です。

 

saaaay_kさんはインナーをリブタンクであえて薄着にしてGジャンをはおる着こなしがブームなんだそう。

 

トレンドのマーメイドスカートの甘さがほどよくカジュアルダウンされて、シンプルながらバランスよく仕上がっています。

 

コーデ全体がダークカラーなので、バッグは白で夏らしさをプラス。

 

永遠不滅の定番アイテム、Gジャンの大人な着こなし、ぜひ参考にしてみてください。

◆この記事も人気です!

▶▶絶対見えないっ!【ユニクロ×GU】上下¥5,000以下でできる大人の神コーデとは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク