#84 婚活デート3回からの「告白」は、もしかして⁉【40代編集長の婚活記】

2018.03.14 LOVE

もしかしてこの流れは「告白」⁉

どうしても伝えたいことってなんだろう。実は既婚者なんです、じゃない気がしてきた。でもこのやさしいトーンはなんか違う。

一緒にいて楽しい、話が合う、素敵な人だと思った……つまり、いい感じってことよね。だとするなら……もしかして!? また勝手な妄想が膨らんでくる。さっきまでのネガティブとは逆の意味で。

メガネ「それで、さっきのことなんですけど」

アサミ「はい」

メガネ「どうしても伝えたいことがあって」

アサミ「そうですよね」

やっときた、彼のどうしても伝えたいこと。ドキドキしながら次の言葉を待っていた。もしかして、もしかして……メガネさんは「付き合ってください」とか言ってくるのだろうか⁉ やだ、そんなこと言われちゃったらどうしよう。キャー!

メガネさんなら、イヤじゃない。ついに恋人いない歴8年以上に終止符が打たれるかも? 勝手に妄想して、勝手に恥ずかしがっている乙女なオバサン・45歳(笑)。

 

ドキドキしている乙女オバサン♡

3回目のデートのあとに告白とか、よくありそうなパターンじゃない⁉ やだこんな深夜に。交感神経が優位になっちゃっている。ドキドキが止まらないよ。

メガネ「僕……アサミさんに……謝りたくて」

アサミ「え? 何をですか?」

え、謝るですって⁉ いきなり拍子抜け。

何よ、こんな深夜にドキドキ期待させておいて! 付き合ってくださいとかそういう話じゃないんだ。謝るって何? 勝手に盛り上がっていただけにテンションダダ下がり。

 

謝るって、何をですか!

メガネ「うん……ホント、ごめんなさい」

アサミ「え? 何? 何のこと?」

いきなり謝るとか、ごめんなさいと言われて面をくらう。何のお詫びなの? 勝手な妄想をしていたことが急に恥ずかしくなる。あぁイヤだ、私の早とちり。

メガネ「僕、嘘をついてました」

アサミ「え、嘘?」

どうしても伝えたいことって「嘘をついてた」ってこと⁉ っていうことはやっぱりやっぱりメガネさんは……!

 

 

【メガネさんがついていた嘘って? やっぱり既婚者……。続きはコチラ】

#85 婚活アプリの男性がついていた「嘘」とは【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#83 これは怪しい! 婚活アプリ男は既婚者なのかも!?【40代編集長の婚活記 】

【一気読みならコチラ】

40代編集長の婚活記まとめ

 

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク