#111「婚活迷子」な独女、結婚できるか占ってみた【40代編集長の婚活記】
ズバリ、今年にいい出会いはあるor ない?
西新宿の母「白黒つけたいことはある?」
アサミ「今年じゅうに、結婚を考える相手に出会うかどうか」
きったカードの中から1枚選ぶように言われた。カードを1枚指さして、開いたものがコレだった。
西新宿の母「あら、あるじゃない! PAGE&PENTACLESというカードね。真面目で誠実な人、落ち着いている、経済的なことをちゃんと考えている人。几帳面。今が裕福じゃなくても、将来を安定してやっていける人」
アサミ「さっきも経済力の話が出てきましたね」
西新宿の母「そうね。続けて出ているね。ただ、相手との急展開はのぞめない、ゆっくり進展していくのね。忍耐力は必要かもしれない」
ガリ占い(九星気学)の鑑定では
ちなみに「ガリ占い(九星気学)」だと、私はひとりよガリ(一白水星)である。
西新宿の母「2018年上半期はめげずに動くことが吉だったわね(ガリ占い上半期・ひとりよガリ)。でも動く分だけ人との関わりもあるから、5月に気性が荒くなったかもしれない」
ん⁉ 実は私、まさに5月に何年かぶりに怒りをあらわにしたことがある!
西新宿の母「下半期は行動力や、人の話を聞く耳が出てくるのね(ガリ占い下半期)。だから自分から新しい出会いを増やすことね。自分のやる気があれば、自然と活気のある人が近づいてくる。その出会いから、さらに自分の運気自体も上がっていきますよ」
自分自身のやる気……か。四柱推命でも、自分から動くかどうかだと言われた。
★チェック! 西新宿の母・真如雅子先生による「ガリ占い」の記事一覧はコチラ
四柱推命の鑑定結果は?

・もともと恋愛や結婚に関心がなく、いつかいい人がやってくると考える傾向あり
・2018年の2月7日~3月6日に、お相手としてちょっと違うと思うことがあった
・2018~2020年は結婚運が強くなっている
・2018年は6~11月が好調。出会った人との関係性が濃くなる
・自分から動いた趣味や学び、お店などの場で、出会う可能性あり
・同年代から年下の男性に縁あり
・真面目で落ち着いた、話を聞いていたいと思う男性
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク


















