#111「婚活迷子」な独女、結婚できるか占ってみた【40代編集長の婚活記】

ズバリ、今年にいい出会いはあるor ない?

西新宿の母「白黒つけたいことはある?」

アサミ「今年じゅうに、結婚を考える相手に出会うかどうか」

きったカードの中から1枚選ぶように言われた。カードを1枚指さして、開いたものがコレだった。

西新宿の母「あら、あるじゃない! PAGE&PENTACLESというカードね。真面目で誠実な人、落ち着いている、経済的なことをちゃんと考えている人。几帳面。今が裕福じゃなくても、将来を安定してやっていける人」

アサミ「さっきも経済力の話が出てきましたね」

西新宿の母「そうね。続けて出ているね。ただ、相手との急展開はのぞめない、ゆっくり進展していくのね。忍耐力は必要かもしれない」

 

ガリ占い(九星気学)の鑑定では

ちなみに「ガリ占い(九星気学)」だと、私はひとりよガリ(一白水星)である。

西新宿の母「2018年上半期はめげずに動くことが吉だったわね(ガリ占い上半期・ひとりよガリ)。でも動く分だけ人との関わりもあるから、5月に気性が荒くなったかもしれない」

ん⁉ 実は私、まさに5月に何年かぶりに怒りをあらわにしたことがある!

西新宿の母「下半期は行動力や、人の話を聞く耳が出てくるのね(ガリ占い下半期)。だから自分から新しい出会いを増やすことね。自分のやる気があれば、自然と活気のある人が近づいてくる。その出会いから、さらに自分の運気自体も上がっていきますよ」

自分自身のやる気……か。四柱推命でも、自分から動くかどうかだと言われた。

 

★チェック! 西新宿の母・真如雅子先生による「ガリ占い」の記事一覧はコチラ

 

四柱推命の鑑定結果は?

・結婚運が弱く、人一倍、自分から動かないと結婚できない

・もともと恋愛や結婚に関心がなく、いつかいい人がやってくると考える傾向あり

・2018年の2月7日~3月6日に、お相手としてちょっと違うと思うことがあった

・2018~2020年は結婚運が強くなっている

・2018年は6~11月が好調。出会った人との関係性が濃くなる

・自分から動いた趣味や学び、お店などの場で、出会う可能性あり

・同年代から年下の男性に縁あり

・真面目で落ち着いた、話を聞いていたいと思う男性

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク