【九星フラワー占い】四緑木星の12月は「サロン帰りの髪が恋を招く」

この12月はどの星にとっても、今後5年間の運気の流れの始まりとなります。

5年後には何かを形にしたいと思うなら、今月中にスタートさせるのがおすすめです。

どのようなことを始めるべきか、あるいは、どのように始まっていくのか、星ごとに考えていきます。

※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978年、1987年です。

ただし、1月1日~2月4日、5日生まれの場合は前の年の生れになります。

 

いつにも増して判断力が高まる

今月は、なんだか色々な人から色々な相談が持ちかけられそうです。

その中には、新しいことを始めるとか、新しい場所に行くとか、新しく出会った人から何かに誘われているがどう思うか、といったことが含まれていそうです。

 

きっとあなたは、そういった相談の答えがパッとひらめきます。

今月の四緑木星は判断力がいつにも増してアップしていますから。

「なんで、そんな明らかに怪しいこと、ダメだって気がつかないかなぁ」と思うかもしれません。

けれどもそれをズバッと口にしないようにしてください。

一気に人気運・注目運といいますかモテ運が低下してしまいます。

 

面倒な話も耳を傾けていると重要な情報が……

あきれるようなことがあっても、いかにも面倒くさそうでも、とにかくよく話を聞き、知っていることがあったら教えてあげてください。

もし、同じようなことを言っている人がいたら、紹介してあげるというのもいいでしょう。

そうやって、たくさんの情報が集まってきたなかで、バラバラだった何かと何かがあなたの中で結びつくかもしれません。

ハッとしたら、それは天からのサイン。四緑木星にとっての何かの始まりになる、ということも起きそうです。

 

自分では動きにくいので、人に上手に頼むこと

うれしくなって動き出したくなるかもしれませんが、いざ動こうとすると、周囲からの邪魔が入るかもしれません。

今月の四緑木星は、この世の中の中心の場所にあって四方八方をほかの8つの星に囲まれ、ほかの星のことは良く見える一方で、自分自身は動きにくい状態にあるのです。

こういう時は、始めてみようと閃いた事柄について、よく調べて研究しておくことが大切。そして必要そうなことがあれば、周囲に声をかけてみてくだし。意外にも、どんどん資料が集まってきたりします。

何を始めていいかわからないという四緑木星におすすめなのは、ヘアサロンで髪の手入れをすること。

新しいサロンに行くとか、新しい髪色・髪型に挑戦してみると、それがいい出会いに結びついたり、開運につながったりします。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運ですが、今月は新しく取り入れたメイク法やファッション、髪型が思いのほか四緑木星を女っぽく見せ、モテ度がアップします。ただし今月は自分から好意を伝えてもうまく行かないので、アプローチしてきた人に答える形で恋愛をすすめるのがいいでしょう。

見る目が厳しくなっているので、すこし緩めて。

金運は、プレゼントが届いたり、食事をごちそうされたり、ラッキーなことがたびたび起こりそう。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、パープルとブラウンカラー。同時に身につけると、判断力をアップさせつつ、それを押し付けるのを防ぐ働きをしてくれます。

ラッキーパーソンは、先輩の女性。人の悩みを聞くうちに、自分自身に何か悩みが生じたら相談するといいでしょう。

ラッキーフードは、モッツアレラチーズとトマト、バジルで作るイタリアンの前菜「カプレーゼ」。ワインと一緒にいただくと、疲れがスッと消えていきます。

 

バラの花が象徴する四緑木星の魅力とは

5月のさわやかな風に揺れる可憐なバラが四緑木星を象徴しています。バラは姿が美しいだけでなく、いい香りで人の気分を和ませます。清潔感があり、上品でさわやか、そして人を和ませる力が、これが四緑の女性本来の魅力です。人の気持ちを尊重するあまり、優柔不断なところもありますが、風にゆれるように「どうしようかな」と迷う姿がまた男性の心を惑わせていたりします。ピンクのバラの花言葉は、「しとやか、上品」「感謝」「幸福」です。人から感謝され、人に感謝する生き方が幸福であることを四緑木星の人はよく知っていますが、なぜか身内に厳しいという一面も。

 

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスギトモコ)

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

2019年上半期のあなたの運勢のまとめ【九星フラワー占い】

2019年は2月4日からスタート。ちょっと早いですが、どのような年になりそうか占っていきます。ひとことで言えば、「新しい世の中に向かって、自分の核の部分を見つめなおし、正しい形に整える」、誰にとってもそんな…

【九星フラワー占い】一白水星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※一白水星の生まれ年は1963年、1972年…

【九星フラワー占い】二黒土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年…

【九星フラワー占い】三碧木星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※三碧木星の生まれ年は1961年、1970年…

【九星フラワー占い】四緑木星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年…

【九星フラワー占い】五黄土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年…

【九星フラワー占い】六白金星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※六白金星の生まれ年は1958年、1967年…

【九星フラワー占い】七赤金星の2019年上半期の運気

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年…

【九星フラワー占い】八白土星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※八白土星の生まれ年は1965年、1974年…

【九星フラワー占い】九紫火星の2019年上半期の運勢は?

物事が順調にすすみにくい2019年。そんな中でも、女性たちにはしなやかに自分のなかの花を咲かせてほしいと願っています。そのためのヒントになればと思うことをまとめました。※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事