「あなたの知らない世界一のチョコレート」が冬冷えや風邪におすすめの理由

2016.11.12 FOOD

5・ヴィーガン対応もあり。女神の名前がついたチョコ

img_2737

Antidote(アンチドート) 手前 100%ショチビルリ 65g 1,500円+税

ラストにオススメするのは「ストーリーのある」チョコ。シンプルでカラフルなパッケージが目を引くAntidote(アンチドート)は、アーユルヴェーダに基づいて作られたチョコ。50%ロー、50%ローストのカカオを使っています。バーにはギリシャやアステカなどの女神の名前がつけられ、「どんなシーンの人にオススメなのか」ストーリーを持っています。

例えば手前の赤は100%ショチビルリ、アステカで愛のパトロンとして崇拝された神。このパッケージには「冷めた心への特効薬(Antidote)」という意味が込められています。原料は100%ローカカオ、デーツ、カカオバター。砂糖を使わず、デーツの優しい甘味だけで仕上げています。自然な甘さが心を再起動させ、愛をよみがえらせる、というストーリー。

落ち込んだとき、悲しいとき、ハッピーなとき、どんなときにも気持ちをシェアしてくれるバーがあります。自分の気持ちと向き合うとき、こんなカカオの力を借りてみて。

 

ポップアップストアの予定も

これからチョコレートのシーズンには、新宿・横浜・大阪なんばなどでこれらビープル バイ コスメキッチンのポップアップストアも予定されています。まずはお近くのストアでその品揃えを眺めてみて!

Biople by CosmeKitchen

http://biople.jp

 

1 2 3 4 5

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク