
#130 40女、2回目の婚活デートを振り返るの巻【40代編集長の婚活記】
今、わかっていること
すぐに会いたいとかそこまでは思えないけれど、また会ってみて確認したい気持ちはある。ゲイじゃないこともわかったし、そのときホッとしたことは確かだ。
そうだ! まずは今日のお礼をしなくちゃ。
帰り際のことも…謝ったほうがいいよね? なんて書こう。なんてお詫びしたらいいんだろう。メッセージを書いては消し、書いては消すを繰り返す。なかなか上手く自分の気持ちを表現できない。恋愛のメッセージって難しい。
悩みながら送ったメッセージ
何度も書き直してやっと送ったメッセージは、結局シンプルなものになってしまった。
アサミ「今日はとても楽しかったです! ごちそうさまでした。最後バタバタと帰宅してすみません。いただいた口紅、さっそく使いますね。本当にありがとうございました」
ジェントルさんにメッセージを送ってから数十分、まだ既読にはならない。帰り際のことで気分を害していないか、今更ながら気がかりだった。やさしい彼のことだから、そんなことはないと思うけれど……。
ジェントルさんから返信はくるだろうか? 不安と期待が入り混じりながら、その夜は更けていった。
【メールの返信は来るのか? 来ないのか? 続きはコチラ】
#131 彼からの「返信がなくて」わかったこと【40代編集長の婚活記】
【前回はコチラ】
#129 バツイチ男性とのデート。ふと気づいた「ある感情」とは?【40代編集長の婚活記】
☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆
『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』
スポンサーリンク
【注目の記事】
- あなたのマイ更年期対策はなに?「更年期に大切な4つのこと(+1)キャンペーン」2025初夏編、キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社と主婦の友社がスタート
- 更年期、どうやって乗り越える?運動、食事、サプリ、そして注目成分「ゲニステイン」まで、更年期の専門医が教えます
- 【徹底検証Hip Fit】はいて1日23分、ながらで使える手軽なヒップトレーニング!SIXPADの女性向けショーツタイプEMSで「ヒップから健康」は叶う?
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】