【九星フラワー占い】八白土星の3月の運気は「キラキラなオーラ」

日は長くなり、色々な花が咲き始めて、光り輝くシーズンのスタート!

という明るく前向きな雰囲気で始まりそうなのがこの3月ですが、日が進むと「ん?」となるかも。

少し不思議で厄介な3月の運気を、いい感じで乗り切るポイントをお伝えします。

※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983年、1992年です。

ただし、1月1日~2月4日、4日生まれの場合は前の年の生れになります。

春らしい活気に満ちた1カ月に!

まさに春! といった活気にみちた1カ月になるでしょう。

人からの連絡が急に増えて、忙しくなりそうですが、きっとその忙しさは楽しいと感じられるものだと思います。

今月は❝声❞が開運のポイントです。

明るい声かけ、とくに朝の挨拶を元気よくすること。魅力的なオーラがあなたから立ちのぼります。

気になること、気になる人には迷わず電話をして声をかけ、確認をとる。

またかかってきた電話にも明るめの声ででるようにしましょう。ご縁やチャンスが広がります。

 

チャンスは待ってくれない、時間厳守で

責任ある仕事や役割を任される可能性があり、何から手を付けようかと思ったら、こういうちょっとした努力から行うのがじつは効果的だったりします。

先ほど朝の挨拶と言いましたが、朝の早起きもおすすめのラッキーアクションです。

ウォーキングやランニングなどをして、すれちがう人にたくさん挨拶したいくらい。

そして、せっかく運気が高まっている時に遅刻をすると、運を逃すので注意してください。

とくに初めて会って、これから一緒に仕事をしていくことになるキーパーソンとの出会いがありそうなので、約束の時間には余裕を持って出かけましょう。

 

年下の男性のアドバイスがヒントに

そのキーパーソンはもしかしたら、年下の男性かもしれません。

若くても実力があり、高いポジションにあったり、リーダーシップをとっている人かも。

年下の人の声=アドバイスは大きなヒントとなりそうなので、よく耳を傾けてください。

 

今月の恋愛運と金運は?

恋愛運は、楽しい出会いがありそうな予感。もしくは、以前うまくいかなかった相手との関係が復活するかもしれません。

昼間の時間帯のアウトドア系イベントに参加すると、いいことがありそう。

金運も、いい時期です。光電熱費や通信費を見直してみてください。お得なサービスを設けている会社が見つかるかもしれません。保険などを見直すのもおすすめです。

 

今月のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーは、ブルーとシルバー。ちょっとシャープなイメージの組み合わせですが、春先に明るさを増す光をキラリとはじきかえすおしゃれができるのでは?

元気がわいてきて、より活動的になれるでしょう。

ラッキーパーソンは、小さな男の子。街や電車などで出会ったら、運気が強まっている証拠です。

これまで、なかなか始められなかったことにチャレンジするといい結果が生まれそう。

ラッキーフードは、メロンソーダ。嫌なことがあったときもこれを飲むと、気分をパッと入れ替えてくれます。

今月はくよくよ悩むんでいる時間はもったいないです。

 

ユリの花が象徴する八白土星の魅力とは

上から目線で鋭い発言が多いかと思えば、甘え上手、独特の存在感を持つ八白土星。長身の美人が多い星でもあります。「威厳」「純粋」という花言葉を持ち、背が高く凛とした姿のユリは、八白土星によく似合っています。八白は「家」をあらわす星。目上からかわいがられ、子供や後輩の面倒をよくみる八白は、組織や家族を1つにまとめる要となる存在です。複数の花をつけ、いくつものりん片が1つにかたまってできている球根、そんなユリの要素も八白的と言えます。

 

※全体の運勢を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモコ)

スポンサーリンク