#138 もしや、この人⁉「紳士な男=アレ」という新たな疑惑【40代編集長の婚活記】

2019.03.27 LOVE

ジェントルさんを見つめながら

彼を見つめているうちに、こんなことを思った。

いいんだろうか? こんな素敵な男性の隣に私なんかがいて。こんな私みたいな人間じゃ、不釣り合いじゃないだろうか?

私が釣り合うところなんてあるの? ぺちゃんこの鼻。離れた奥二重。まんまるな顔……。

仕事はプライドを持ってやってるけど、語学力があるわけじゃないし、気遣いは足りないし、レディでもないし、ダ埼玉出身だし……(苦笑)。

あれ? 私はジェントルさんに素敵なこと、何かできているのだろうか?

 

40代独女、突如不安に襲われる

急に不安になった。

こんなに素敵なジェントルさんが女性にモテないはずがない。やさしい人だから私とも会っているけれど、他にも会っている女性が……いるんじゃないか?

 

レディファーストなのは、女性慣れしているってこと?

お店選びが素敵なのは、たくさんの女性とデートしているからでは?

よく考えたら会うのは2~3週間に一度。ほかの女性と会っている週があってもおかしくない。

ネイルを見せてと手に触れてくるけれど、それ以上は踏み込んでこないし。

カワイイ、女性らしいとほめてくれるけど、決定的な言葉はないし。

 

あれ? もしかしてジェントルさんにとっては遊び相手の一人??? 4回目のデートにして突然、不安な気持ちになるのだった……。

 

【この女性慣れっぷり、彼には他にもデートする人が? 続きはコチラ

#139 どういうこと? 意味深なことを口にする「男の本音」って【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#137 なんか「彼の様子が違う」⁉ 4回目デートでわかったこと【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク