#140 いくつ当てはまる? 彼は「運命の相手」なのか【40代編集長の婚活記】

2019.04.10 LOVE

2週間、連絡がプツリと途絶える

実はまだ海外出張中?

いや、さすがにそんなことないだろう。出張は1週間くらいって言っていたもの。

じゃ、なんで連絡くれないのかな?

忘れてる?

それともあの言葉は社交辞令?

私と会う気はあまりないってこと?

恋愛は「僕が頑張らなきゃ」って言ってたのに。

もしかして頑張る相手は私じゃなくて、他の女性?

このままずっと、連絡くれないのかな……。

 

彼の気持ちがわからない

あぁダメだ。また勝手にネガティブな妄想をしている。恋愛のことになるとホントにポジティブ思考ができない。占いの鑑定がいくつ当てはまっていたとしても全然自信が持てないよ。

私からメッセージ送ろうかな。でもウザいって思われちゃうかな。それに返信なかったら傷つくし。

やっぱり連絡してみようかな。でも怖い……。

ジェントルさん、何を考えてるのかわからないよ。

3週間前の4回目デートの直後は、運命の人かもとか、好意を持たれている自信がちょっとは持てたけれど、今はまた自信がない。「帰国したら連絡しますね」。

あの言葉はウソだったの──⁉ 40代、恋愛に不慣れな独女は不安な気持ちが募るばかりだった。

 

 

【連絡すると言ってたのに、何の音沙汰もないのはどうして? 続きはコチラ

#141「連絡する」と言ったのに! 2週間も放置する男って【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#139 どういうこと? 意味深なことを口にする「男の本音」って【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク