彼を略奪されないために! 浮気される側の3つの秘策ディフェンス

2016.11.29 LOVE

彼氏(夫)が浮気しているみたい。このまま略奪されたらどうしよう。そんな悩みを占い師に相談してくるかたは多いです。問い詰めるべきか、知らん顔をしておくか、悩みは尽きませんが、まず本命の彼女や戸籍を入れた妻である場合、デンと構えているのがいいのです。占い師の経験上、略奪愛が成功する確率は1割にも満たないからです。でも、とにかく一刻も早く浮気を終わらせたい。そんな人のために、浮気相手がとても嫌がるディフェンスプランを3つお伝えいたしましょう。

1)SNSに彼との記念日写真をアップする

 

彼氏(夫)は十中八九、浮気相手に「彼女(妻)とはうまくいってなくて家庭内別居状態でセックスレスなんだ」などと話しているはずです。そうすれば彼女の気を引くことができるからなのですが、それを逆手に取った行動がオススメです。

 

あなたがSNSをしているのなら、彼氏(夫)とお友達になっておきましょう。そして彼のSNSに時々「いいね!」などしておくのです。浮気相手はおそらくそれをチェックして、こちらのSNSを意識するようになることでしょう。その頃を狙って「今日は○年○か月目の交際(結婚)記念日。これからも末長く仲良し♡」などと彼と寄り添う画像をアップするのです。

 

顔画像の公開に抵抗がある場合は、一緒に入ったちょっとおしゃれなレストランやバーのグラスなどの画像でもいいのです。2人が記念日を祝っている。そのことは相手にかなりの打撃を与えます。別れが目前のカップルがお祝いをするわけがない、つまり彼は彼女(妻)としばらく別れそうもない、そう受け止めるからです。

 

 

2)週末にレジャーか旅行に行く

 

浮気相手にとって一番つらいのは、週末。秘密の関係なので、なかなか彼の休日にデートはできないからなのです。なかなか外も一緒に歩けない関係なので、旅行なんて夢物語。彼は今頃何しているのかしら、家族サービスかな、などと悶々としている彼女に、SNSで「彼と温泉に行ってきました!」などとお出かけ画像をアップしてみせるのです。

 

SNSを使いこなせなくても、彼氏(夫)は旅行やレジャーに行くということは、浮気相手に話している場合が多いです。なぜなら、出先だとなかなかメールの返事を書けないだろうし、電話にも出られないかもしれないから、心配されないよう、あらかじめ伝えておくからです。2人は一緒に出かけるほど仲が良いという事実を知さられることで(彼女(妻)とうまくいってないなんて、嘘なんじゃないの?)と、相手は彼を疑い始めるでしょう。

 

3)妊活する

 

そして、とどめの最終ディフェンスは、妊活を始めることです。実際に妊活しなくてもいいのです。SNSに「子ども欲しいな。彼もそろそろ欲しいみたい」などとつぶやくだけで、とあることを浮気相手にアピールできます。彼は私とベッドで仲良くしているのよ、ということです。

 

「セックスレスだとか言ってたくせに、やることやってんじゃん!」と浮気相手は怒りを爆発させ、その怒りを彼氏(夫)にぶつける確率は低くはありません。SNSをしていないので、妊活を相手に知らせることができないという人は、実際に妊娠することが最大級の打撃となりますが、これは天からの授かりものなので、こちらがコントロールできるものではありません。

 

誰が見ているかわからないので、自分のプライバシーも考えて

 

ポイントは「あなたは不仲だと思ってるかもしれませんけどね、うちは仲良しですし、別れる気なんてありませんよ」という態度を貫くことです。そして彼を具体的には責めない。せいぜいワイドショーでタレントの不倫発覚のニュースが流れた時に、あなたは大丈夫?などとサラッと尋ねる程度でいいでしょう。なにしろ彼にとっての本命は現状ではこちらなのですから、今後の長い人生を考えると、あまり関係を悪化させないほうが得策だからです。

 

そしてSNSは本当に、いつ誰に見られているかわかりません。略奪愛を狙う女性の中には、相手の彼女(妻)のSNSを探し出し、動向をチェックする人が少なくありません。見られるのが怖いと感じる時は「友人のみ公開」の設定に変更して、自分のプライバシーを守りましょう。